おひさまくらぶに入った事で生きやすくなった | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

ツアーで引いたおみくじの入れ物

↓↓↓

 

おひさまくらぶの会員入会

のお手続きは

今月いっぱいです‼️

 

 

おひさまくらぶに入会して

変化があったという方が

ブログにあげて下さいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

【一部抜粋】

 

いっぱい腹を立てながら不満ばかりの日々。節目節目で日向さんのヒーリング、個人セッション、イベント、おひさまくらぶ、日向くらぶと繋がって人間らしい心ややり取りができるように様々なアプローチをしていただいて現在に至ります。

 

今は周りの人も別人のようにユーモアがあったり、穏やかな人たちと共にお仕事できるありがたい環境です。

 

きっかけはなんだろう?

 

なかなか日向さんに繋がる機会が当時は難しかったのですが、大きな転機の一つが「おひさまくらぶ」入会です。

 

例えるなら日々の生活のノイズが取り除かれ、クリアな状態に切り替わったようは感覚がありました。

 

私自身のノイズがおひさまくらぶに入って少し取り除かれたと感じるような安心感に包まれたとも言えるかもしれません。

 

自分の至らなさとか弱さはなかなか受け止めにくいことも多いですが「安心感」を与えていただいたおかげで一歩踏み出せました。

 

 

 

 

 

 

 

【一部抜粋】

 

生まれた時代によって

価値観に違いがあります。

 

家族や仕事場で

どうやって、共に生きたらいいの?

 

看板持ち

 

柔軟に俯瞰して見れる広い視野や

人の中にある仏性を目覚めさせるには?

 

 

今回のマザーハウスセミナーでは

このような視点を

それぞれの体験、経験から

わかりやすく、お話頂きました。おねがい

 

 

私は、

「相手に 何ができるかな?」

という視点が

きっかけになるなぁとニコニコ

このところ、試行錯誤してきました。

 

 

相手の為というよりも、

相手のことが視野に入ることで

自分のことばかり考えていた思考が

ぱっと切り替わる感じになります。

 

 

自分を見つめる事も大切だけど

周りの人達のことも大切ですものね。

 

ニコニコ

 

当たり前だと思うのですが

とっさにできないことが

まだまだあります。

 

 

晴れおひさまくらぶの

第10チャクラという土台にいる事で

ハッピーセブンスの

愛情深く、あったかい心の

影響を受けて照れ

 

今日も、一日充実しました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【一部抜粋】

 

女らしくしろ〜と言ってくれた父は

もしかして

「私が女性を選んで生まれてきたこと」を教えてくれていたのか 

 

なんてね笑

 

これからも

色々とくっつけているものを

剥がしていきます

 

 

そして

立場をかえれば私も父親と同じで

 

私が想うことや発する言葉は

周りに大影響を与えるし

相手の受け取りによっても大きく変わる

 

まだまだ磨き甲斐がありますね、私泣き笑い

 

 

不安定な世の中

何が起きてもおかしくないなかでも

元気に前向きになれるのは

時代に合った生き方や

今 必要なこと

今すぐにできることを

知る環境(おひさまくらぶ)があるおかげです

 

 

 

入会は今月いっぱいです

 

こちらからお手続きが出来ます♡

↓↓↓

 

 

 

 

たくさんの方とご縁がもてることを

楽しみにしております♪

 

 

 

 

ハッピーセブンスの思いですおねがい

↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますおねがい