”おひさまくらぶ”締切です | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。


笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




おひさまくらぶ

締切です‼️

おひさまくらぶの入会は、9月30日までとなります。迷っている方は、是非、一歩を踏み出してください照れその一歩が大きな一歩になるかもしれませんからね音符




おひさまくらぶに入る事は、自分を叶えていく事の始まりキラキラだと思うんです。

もちろん、自分で何を望むか❓によりますけどね。




私はたくさんの「やりたい❗️やってみたい❗️」を叶えてもらいました。




ずーっともっていた「小さな夢」。

言葉にしたら、キッカケがやってきて、キッカケを掴んだら行動して…。もちろん、自分で叶えていくんですけど、半端ないくらい応援してもらえます。その、応援してくれる人、仲間がおひさまくらぶの人達なのですラブラブ





渡辺美里になりたかった私…

歌プロで叶えてもらいました。


モデルさんに憧れていた私…

ベスボで叶えてもらいました。


アナウンサーになりたかった私…

ラジオパーソナリティで叶えてもらいました。


寂聴さんになりたい私…

仏教カウンセラーになり叶える準備中爆笑





いつでも、どこでも…

応援してくれる人がたくさんルンルン




本当に有難いです。恵まれた環境です。




大事なのは「縁」です‼️

人は「縁」次第で、結果が変わるのです。だからこそ、ホンモノの「善きご縁」.を掴んで欲しいと思います。



ハッピーセブンスは、濁りなき思いで、ハッピーを届けたいラブラブそれだけに尽力している会社です。

昔も、今も、これから先もです照れ



私は新たに、仏教の教えを基にしたお話会や、才能発見講座、お花のワークショップ、キャンプやBBQの体験型学習会…など。

私の活動分野も増やして参ります!



一緒にやってみたい方、コラボして何かを叶えたい方、楽しいを探している方、本日が締切です。

チャンスを逃さないようにウインク

お待ちしています。




一緒に…

自分を叶えていきましょールンルン

私は全力で応援いたします❗️



お申込みはコチラ