正直に生ていきたい | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 






何となく今日は、そう思いました照れ

最近の私は、非常に正直です(笑)




というか、隠しても暴露る時代。

全てがあらわになる時代。




だからこそ、取り繕っても意味がないですからね。




昨日、ある人にお会いしました。

ちょっぴりお久しぶりの方です。


少し…時間が経ったからこそ、たくさんのお話しができました。そのお話しの内容から察すると、たくさん、たくさん‼️自分と向き合ってこられたのだな。自分との葛藤があったのだな…。





離れていた時間…

大切だった…




そんな事を思わせるほど、しっかりと「自分」を意識しているお姿でした。

相変わらず、キレイでかわいい〜ラブラブ

何かと気にしてあげたくなる雰囲気。たぶん…前世からのご縁なのでしょうね〜。




たくさんの今までの「言えなかった思い」を聞かせてくれました。一生懸命にに伝えてくれました。

それは、彼女にとってはかなり勇気が必要だったと思います。すごく、変わりましたねウインク





私は話をよく聴いて、言葉飾らずに、私の思いやハッピーセブンスの思いで、丁寧に応えました。

ハッピーセブンスという会社はね、





来るもの拒まず、

去るものはずーっと心配するダッシュ





そんな会社であることも伝えました爆笑

会う機会が減っても、関わりが無くなっても、縁を切る雷ではないんです。

そんな心配はご無用なのです!




私自身も、少し前からアップデートアップされてますから、「等量斉視」の精神もなかなか身についてきてます(…と思いたい)。





そんなこんな…でお話しをして、そろそろ帰りますか⁉️という時に、彼女から涙がポロポロあせる

あらら…どうしたのびっくり






私の飾らない…正直なストレートな言葉や思いが伝わったと。ありがたいと…。




理由を教えてくれました。

今まで抱えてきた思いが、少し晴れたのでしょうね。安堵してくれたなら良かったです。





私が伝えた言葉、思いには、全く嘘はありません。本当に正直な気持ちで話しただけなのです。





これは彼女だから…ではありません。

いつでも誰にでも、最近はこうありたいと思っています。時や人は、わきまえますけどね。




そんな1日を過ごして、ただただ、




正直に生きていきたいキラキラ




そんなことを思いました。

彼女にはたくさんのモノを頂いた気がします。その想いや頑張りは、私は何倍にもしてかえすからね〜ラブラブってラブ



〜、私って、オトコマエまじかるクラウンですね(笑)




オトコマエ…ってボクのことでしゅか❓

照れるにゃーbyパル



ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年10月26日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年11月21日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要