負荷が大事❗️スマイルサンシャイン | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 






私にはランニングチームがあります照れ

学びの仲間を応援する形で、発足させたチームですスニーカーハッピーセブンス…というよりも、何だか一般の普通のランニングチームに近いかな。



色んな経緯はありますが、もはや…何年かな❓

2020年1月に発足。もうすぐ、丸4年だびっくり




マラソン…皆んな嫌な人達…ガーン




そんな人達が、仲間の為に走ると決めたのがキッカケなのです。

まー上手くできていますあせる

それは、ただのキッカケに過ぎなかった、、、。




走るコトの大切さDASH!



 

を半ば強制的に教えてもらったのです。

特にハッピーセブンスは、「自己の成長」を願うお仕事です。

マラソンは、成長を加速させることに繋がっていました。



走るって、本当に無条件に自己浄化しやすい。



思考がクリアになるし、「無心」という状態になれる時間です。

私はウォーキングもそうですが、思考がリセットされて良き案が浮かびます照れ




次に、体力と持久力、忍耐力をつけること。

これもマラソンには含まれてました。

どんな事があっても、逃げないで向き合うチカラも必要です。




それと…マラソンて…




己との戦いナイフなんです‼️



成長していきたい、変わっていきたい…。

なかなか、過去世からの持越課題、生きる癖、カルマ…解消するには、自己との戦いが必須です。




この戦いに勝てなかったから、

今の自分なんだろうなぁ〜。

バックセルフ、ロウアーセルフだな。




その戦いに勝つ為にもマラソンは重要。

勝つためのチカラを養っているんです。




でも…やっぱり…シンドいです爆笑

私だって、好きで走ってはないです。


でも、有難いことに「私のチーム」という意識が高いんですルンルン

全然参加できてなかったですけど反省してますあせる





私には「伸びしろ」が常にないです。

自覚はあります。




だから、常に負荷をかけていかなければ先に進めないのですプンプン

未熟者で、怠けやすくて、逃げやすい…。

まだまだ…私には絶対に必要な場所なのです。

一体…いつまで…必要なのかなDASH!




だから、このマラソンチームは大切なのです。

1人ではない。

一緒に朝早く集まってくれる。

四季折々の景色を見ながら走れる。

つまらない事で笑い合える。




1人じゃないから頑張れるルンルン




これが大事なんです。

皆んな一緒だから逃げられない。

私は逃げずに頑張っていきます。



自分の成長、誰かの成長、伸びしろを1ミリでも増やすために…。


負荷をかけて、スマイルサンシャインスニーカー一緒に走ってくれる人と継続していきますルンルン





成長するには、他人のチカラが必要だね照れ

いつも…みなさま、ありがとうございます。



走るだけじゃない…

学びが満載の場なのです…ウインク



ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年10月26日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年11月21日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要