ベスポジBAN BAN❗️への思い | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




ベスポジBAN BAN



あっという間に、ラジオを始めてから、7回目の収録が終わりました照れ





まだまだ不慣れで、発声法とか練習中です。でもね、ココが苦手だ…、気になる…。って言うと、ちゃんと「こうすると良いですよ」って教えてもらえるんです!



最近、感じるのは、苦手や出来ない…って諦めていたら、それで終わり。なんとか出来ないか!?って探し出すと、ちゃんと「専門家」っているんだなー世の中ってすごいねー。





私は1人で話す回と、ゲストさんを迎える回、だいたい交互に収録してます

始めて思ったこと…いっぱいです飛び出すハート






私が、私のために、

勝手にやりたくてやってるルンルン





ラジオなのです。

でも、皆んなが時間を作って、「楽しみです」「聞きましたー」などと言ってくれたり。

毎回毎回、私よりも宣伝してくれたり。

誠に誠に…





ありがとうございます愛





やっていて今、気づきつつあることあります。

ゲストさんをお呼びする。

今は、「私の愛すべきお仲間」さんがほとんどですが…。




その、実際に流れるラジオを聴くと…




なんだか不思議な感動がある〜



ここまでの道のり。

辛かったことも、頑張ってきたことも沢山あって、どんな思いだったか❓何を感じていたのか❓





そして、変わった自分、成長した自分をハッキリと認める「振り返り」の場所になっているキラキラ




とっても俯瞰して自分を見れる場所。

そして、いつも激走している自分を冷静に、認めてあげる場所。

いつも怒られてるけど、褒めてもらえる場所。





おーーー。

なんという場所でしょーー爆笑





この場所がキッカケで、もっと頑張ろう❗️と思えたり、軌道修正ができたり、今までに感謝できたり。自信を取り戻したり、誰かへの報告ができたり。




そんな場所になってるのかもなおねがい

いや、そんな場所にしていきたい〜。

そんな思いになっていますラブラブ




これはどんなゲストさんが来ても同じです。

その人にとって「大切な場所」になってくれたら…という思いです。


ただただ、やってみたくて始めたラジオ。

また違う思い、みっつけた〜爆笑




ベスポジBAN BAN‼️

愛着…マシマシでーすラブ





パーソナリティー⭐︎JURI

「ベスポジ BAN BAN


【毎週火曜日】

22:00〜22:30

オレンジチャンネル


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

パーソナリティー⭐︎日向さん

「100魂日記(ひゃくだまにっき)


【毎週火曜日】

22:30〜23:00

オレンジチャンネル


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉


1.夢のたねのWEBサイト


にアクセスしてください。



2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。