糸 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





なぜ巡り逢うのかを

私達はなにも知らない…

いつ巡り逢うのかを、

私達はいつも知らない…



今日はこのフレーズが頭から離れません。

出逢うということは、

きっと、何か、絶対、意味があるんですよね。




「出会いと別れは必ずセットである」




そんなフレーズを聞きました。

その通りです…でも、

簡単に受け入れられないことってあります…。




人との繋がりのあたたかさを知り、

関わりから一緒が楽しいを知り、

笑い合うという幸せを知る…




そんな経験が増えれば増えるほど、

人への思いが募ればつのるほど、

受けいれがたい…ことです。




「会者定離」



出会いと別れは次第。

袖ふれあうも「多生」の縁。

過去世からの「善きも悪しきも」の、ご縁なのかもしれません。




生きていくということは、

思うようにはならないのです…ね…。




ご縁とは、「縁」がある時までのこと。




この2日間の皆んなでの淡路島ツアー。

昨年の淡路島でも同じような思いになりました。


この時、この人達と共に過ごす時間。

どれだけの幸せの時間をもらっているのか。

私はどれだけの人に支えられているのか。

どれだけの人に愛されているのか。




淡路島では、

いつも幸せすぎる時間。




今、この時を一生懸命に生きよう。

楽しく笑って生きよう。

たくさん感謝して生きよう。

ありがとうと思い生きよう。


この日を忘れないで生きよう…。




今日の日の思いだけ…

とりあえず残しておきます。



たくさんの感謝とありがとう。