じゅり庵のお話会 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




ずーっと企画のひとつとしてあげていた「お話会」。いよいよスタートとなりました。




「じゅり庵のお話会」



というネーミング笑 


どんな話し❓どんな形❓どんな人に❓

色々考えているよりも、とりあえず始めるやってみるを優先させました爆笑



見切り発射でしたので、少々…不安でしたが、協力していただける「仲間」がいるって、本当に有難いですラブラブ




またしても…

私のやりたい!

を叶えてもらいましたルンルン




私の思う観点からの「お釈迦さま」の話し。

人しての生き方の話し。

おかもんLiveからの話し。


基本はしっかりと押さえてのオリジナルのお話会を目指していきます。




皆さんと作り上げていきたい。

私も一緒に勉強していきたい。

笑いながら学ぶ場にしていきたい。




私は仏教の難しい言葉ではなくて、生きていくのに必要な知識を伝えていきたいです。

伝えながら、自分も精進していくDASH!それも大事ですね照れ



さて…来月は、どんな話をしようかな

今から楽しみです音符



皆さま、ありがとうございました。




次回は…

11月17日(金)  18:30〜 です。



まるこちゃん


梢の空さん


寿美ちゃん


さとさん