ベスポジ BAN BAN | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 




いよいよ始まります!

インターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」パーソナリティです。



すでに2回の収録を終えて、始まるのを待つだけです照れ



番組名は


「ベスポジ   BAN BAN」


なんとなく…元気になるでしょ爆笑

番組名の由来とか、どんな思いとか、ラジオで話していますので、聞いていただけたら…と思います。



私は7月に何か始まりますね!

新しいことへのスタートが7月です。

何か意味ありそうです。




ただただ、やってみたかった音符

だけなのです。


素直に、楽しそう〜音符

と思ったからです。


昔からの、やれたらいいな音符

のひとつだったから。




皆なさん、誰かのために…、お役に立てれば…、導いていきます…という方が多い中…。


私はね、、、




自分が

やりたかった‼️

ガハハハハハハハハハハハ〜。




だけです。

仕事じゃなくて、私が私の好きなようにやりたい。ただそれだけで始めました照れ


だから勝手に好きなこと話そうと思うし、好きな人をゲストに呼んじゃうし、たくさん楽しんじゃいます!




でもちゃーんとわかってます。

やりたいって事がみつけられて、直ぐにできる環境に恵まれて、応援してくれる人がいて…。



どれだけ幸せか‼️っていう事ラブラブ



好きなことを自分のチカラで叶えていく。

これが簡単なようで、なかなか難しいあせる



だから私が見せていくんです照れ

やってみたらいいのに❗️

どんどん変わっていくのに❗️

楽しいこと増えていくのに❗️



またここで、私の「やりたい」が叶いましたキラキラ

結果も先もわかりません。



ただ、「今を生きている」感じです。

「自分の人生を生きている」感じです。


そんな私のラジオがいよいよ始まりますおねがい



第1回目は 8月1日(火)

22:00〜22:30

オレンジチャンネル




サムネイル

ベスポジ BAN BAN
毎週火曜日
22:00〜22:30
オレンジチャンネル


インターネットラジオ

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。





マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円


(当日現金にてお支払いください)

※予約不要