ありがとうしかない〜2日間 | 前向きエスコート人 JURI

前向きエスコート人 JURI

手から伝わるメッセージと、手相観からのアプローチより前向きにエスコートさせていただきます。

笑いは最強のチカラ、人生は楽しんだもん勝ち‼️仏の説かれる道へ日々精進🎶 





7月24-25日は名古屋へ行って来ました照れ

24日から開催されているビューティーワールドジャパンin名古屋に行くためです。



ほんのほんの少しだけ…出展❓関わり❓させていただきました。ありがとうございました。



そして、ここからはフリータイムラブ

私達は「仕事」「遊び」のメリハリは明確。




ジャジャーン!!

蒲郡まで行きましたー。

最近、私の大好きな場所です。


今回は、私達にお付き合いくださった「勇者」と、めいちゃんをお連れしましたー爆笑



実は…鬼滅の刃のイベントがあったのです照れ

またまた「今が旬」の鬼滅の刃の話し。


私達はノリノリで爆笑暑い中…大いに楽しみましたルンルンありえない程のウシャシャシャシャ…‼️




やっぱり…煉獄さんは大好き💕



かなりのかなりの楽しい時間を過ごしました。

名古屋に帰り、次の日のお手伝いしてくれる仲間と合流です照れ




皆んな快く、駆けつけてくれましたラブラブ




楽しく…美味しく…笑って…



こういう時間が、かけがえの無い時間なんですね、きっとラブ




そして、次の日はいよいよイベントです。

手配した会議室に、皆さん集合です。普段は会えない仲間同士、最初は緊張もありましたが、長い時間の間に、心地よい空間ルンルンへと変わっていきました照れ




たくさん話しました。たくさん聞きました。たくさん伝えました…。


今回、参加してくれた皆さんにとって、少しでも「有意義な時間」になってくれればと思い、私もめいちゃんも、経験談やら、日向さんのそこ知れぬ愛の話しをさせていただきました照れ




合わせてお誕生日のお祝いもバースデーケーキ



かなりの長い時間でしたが、あっという間の時間でした。本当にありがとうございましたおねがい




この2日間を振り返り、心から思ったこと。




すべてに「ありがとう」ですラブラブ




私にとって今回は「窮地」でした。沢山の選択と沢山の工夫と…沢山の不安との葛藤でした。

ブレてはいけない心、優しくもあり強くもなければいけない心持ち…うずまき




その中で、1番は…「楽しく乗り切る」です照れ




みーんなに助けられました。

勇者に名乗りでて2日間共にしてくれたり、

奈良からわざわざさ来てくれたり、

豊橋から成長の証を見せにきてくれたり、

イベント終わりに参加してくれたり、

東京からお手伝いに駆けつけてくれたり…。





本当にありがとうございました!





やっぱり、学んでいるということは、スゴい事なんだと実感しました。

人が人を思いやること。

自分ではなく「相手」を尊重しながら、程よく接するということ。

自分のできる身の丈で、貢献したいと思うこと。

学びを最大限に活かそうとすること。

もっともっと…成長したいと挑む事。





これが、「日向さん」の元で学んでいる人の姿ということキラキラ


 



私もめいちゃんもその中にいます。

今回、改めて思いました。この環境をもっともっと大切にしていきたい。もっともっと貢献していきたい。楽しく一緒にやっていきたい。




私のやっていきたい姿が、明確になりましたおねがい




7月とは私に新たな「事」が始まる月です。

今回をキッカケに、また始めていきますね。



全てのことに…ありがとうでした

こんな機会を与えて頂いた日向さんへも、もちろんありがとうですラブラブ





参加された恵さんのブログ


*追伸:帰り…品川駅に着いた時、安堵したかのように涙がでました汗勝手に気負っていた自分…ハズカシハズカシあせる





こんな仲間を募集中です


マザーハウスセミナー

虹日時…2023年9月23日(土祝)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円


(当日現金にてお支払いください)

※予約不要