最近の息子三毛猫



エアコンの風が届く自分のベッド(タンスの引き出し)で、爆睡zzz

いつも何かする時は必ずママに声をかけてくれます。

ママ〜トイレした〜

ママ〜寝るよ〜 などなどチュー

親バカですが…会話成立しています爆笑


先日の名古屋イベントは、私にとってちょーエキサイティングな経験でした。


帰りの電車の中から、色々振り返りながら帰りました。


実は、前回の師匠日向さんの講座で、ある想の書き換えを頂きました。

その時に、私自身が持ってる本来の魂はどんなものかを、垣間見れた出来事がありました。


過去世から、この世の中とは合わん。

なぜ、わざわざ合わせないといけないのか?

からの、

こんな輪廻転生を繰り返してるから、人として生まれ変わるたびに、全く自分と合わない世界で、なぜまた同じような人生を繰り返さないといけないのか?

と、せっかく人間として生まれ変われたのに、輪廻転生をちょー恨む、呪う…笑い泣きアセアセ

ほんま、最悪な状態やったそうショボーン


兄弟仲良くしなさい、て親から言われても、自分と合わない兄弟となぜ仲良くしなければならないのか?

なぜ幼馴染やから仲良くしなければならない?仲良くしたい子と仲良くしてたらええんちゃうん?

そもそも、自分と合わない人間と、なぜ仲良くしなければならないのか?

などなど、今世を生きていくために、これらの負の感情を全て自分に封じ込めて、表面取り繕って、過去世から今世での折り返し地点まで来たようですアセアセ


こんな自分という魂の本質を、師匠の講座で知ることになり…実はオープンになったことで、ものすごく楽になった自分が居るんです。

我慢して、我慢して…来た分、オープンになるから、そりゃあ楽になるわな〜音符


そして、風の時代に突入したし、本来の自分のままでいても良いんだ〜なんて、講座以降勝手に解釈して、これまで来ました。

さらに、このまま本来の自分を出したままいくと、とにかく人付き合いが全くできなくなるけど…もうそれでもええんちゃう〜なんて考えてた自分もいたことは確かアセアセ

半ば、いやそれ以上に今世を諦めようとしてたな〜て、改めて思った。



先日参加させていただけた、ハッピーセブンスさまの名古屋イベントで、みなさんとの会話、その時のじゅりさんのお話…

やっと気づけた!!


あかん、私また低次元にスキを見せてるのと同じやん。

そのまま行けば、またこれまでの人生と同じものを今世も繰り返すやんか〜

前に師匠に、『私自身人間であることを克服したい』て伝えたやん。

今の私は、まるでこれまでの人生に、自ら戻ろうとしてるのと同じやんか〜

あかんて!!

そんなん、シャレにならんて!!

楽になった〜音符で、止まったらあかん!!

さらに、その先へ進まんといかんねん!!

同志に、最近、もっと感謝せんといかんて、伝えたのに、私ができてへんやんガーン

なんのために、師匠のところで学んでる?

大神神社の神さんが繋げてくれた師匠とのご縁、無駄にしたらあかんやん!!


もうね、怒涛の反省が、どんどん溢れてきたさえーん


せやねん、低次元と結びついたのは、全て自分が選んだからやねん。

結局、自分のその時の選択間違ったから、過去世から何代も苦しんでいくことになったやん。

それなら、ホントの自分を知ったところで、素直になれた〜で、止まってる場合じゃないよね!!

知って、どうするか…対策に進まんといかんよね!!


そうやん!!まずは、ホントの自分を認めることができた、私の経験に関わってくれた全ての人らに感謝やし、それを気づかせていただいた、イベント参加のみなさん全員に感謝やし…全てに感謝やんな〜照れ

そこから、どうするのか…

全て自分で選択を間違えないように、決めていくんさ。

自分がその時にした選択に、責任を持って生きていくんさ。

こんな大事なこと、気づかせていただいたよハート



実は私、昔から人混みは苦手。

歳をとるにつれて、益々しんどくなってきて、帰宅したらバタンキュー

他人の愚痴を聞いたもんなら、余計にしんどくなって倒れるくらい。

これまでは、私の周りには愚痴を言う人たちがほとんどやった。毎日、何かしらの愚痴を聞いてた。

てことは、私もそういう人らの1人やったってことや。

さらに、新しい人と知り合うのも苦手。

多分、前に経験したように、低次元の影響を受けた人らばかりやと思い、自分が傷つくのが怖いと苦手意識があるから、構えてしまうんやろな。


それがね、イベント参加の人たちは、全くそんな感じがしなかったの。

心地よく私を受け入れていただけたように感じるし、1人1人も、みんなでいた空間も、ものすごく心地よくてねルンルン

炎天下の名古屋で、まして人が多い都会で居たのに、帰宅しても全くしんどくなかったの。

こんなことって、ほとんど経験ない。

身体は本当に正直に反応してくれる。

翌日も、全くしんどくなくて、ちゃんと朝イチから歯医者に行けましたし〜照れ


さらにさらに、昨日の帰り、駅からバイク🛵で帰宅途中には、これでもかっていうくらい『11』『111』のオンパレード。

エンジェルナンバーの意味としては、『人生の転換期』『良い方向へのスタート』『高次元から授けられた力で、人生を切り開く』『思考の現実化』『理想の実現と覚醒』などなど。

もう、ちゃんと教えてくれてるよ〜

はい、受け取らせていただきましたぜ炎


もうほんま、みんなに感謝。

そんな場に出会わせていただいた、そんな人たちに出会わせていただいた、師匠に感謝。

ものすごい濃密な日になりましたラブラブ

様々な気づき、山籠りから下山して経験させていただいたこと。

いやぁ、人間サイコーやでキラキラ


さぁ、こっからやなニヤリグラサン

あかん、ワクワクしてきた爆笑ムフフふふふウインク

私らしく、素直に生きて、更に新たな自分を発見しながら…楽しまな損やでな〜爆笑

今世での残りの時間、当然ながら宇宙の道理や摂理を守りながら、私らしく生きること。

これに尽きるよね〜キラキラキラキラキラキラ

ムフフふふふ…やってやんぜ炎炎炎炎炎



じゅりさんから、名古屋イベントの写真いただきましたハート




ありがとうございます😊


ほんま、またやりたいです!!

その時は是非、参加させて頂きたいですルンルン