2023.9.28ナイトイベントのご感想♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

結婚式記念日…

家族3人でちょっとしたお祝い照れ

 

 

​ハッピー∞ナイトイベントの様子✨

 

ご感想が届いています♪

ありがとうございます😭

 

    
ハッピー♾️ナイトイベント感想 
H.S様より
 
 本日は日向さんのほっとちょっととZEROヒーリングをいただきました。
 ほっとちょっとの前にZEROをいただいていたとのこと、それからのほっとちょっとでしたが ゾワゾワ〜 と抜けていくのが分かりました。
 
 今日はいつものように温かい手が力強く私の背中を押してくださっている感じが!
離れていてもいつもそうしてくださっているのだなぁと感じました。 
 それから、内臓が冷たいのが良くなってきたと伺い、いつも以上に嬉しい気持ちに。続けていることは間違っていないのかな?とちょっと思いました。
 
 最近は身の回りが落ち着いてきていて護られていると感じ何かの形でお返ししていきたい!と思います。
が先ずは自分をもっと安定させることが先決ですよね。 その意識で明日からも過ごしていきたく思います。
 ラジオも電波に乗って想いを届けてくださりありがとうございます。
布石も解明したいなと思います。 
 
帰りの 電車でも寝て帰ってスッキリです。 今日も本当にありがとうございました。


心が満タン、満たされました❤️          

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

サムネイル

ハッピーセブンスの御三方へ


いつも家族一同大変お世話になっております。

息子、娘、親子で、連続でハッピー♾ナイトイベントでもお世話になりまして、素晴らしいセッション、鑑定、ヒーリングをいつも本当にありがとうございました。

9/28のハッピー♾ナイトイベントでは、娘が大変世話になり、本当にありがとうございました。

今後の進路選択の決定をしていくこのタイミングに、ゼロヒーリングを受けられ、御三方の鑑定やアドバイスやほっとちょっとヒーリングを頂け、運が良いし、有り難いご縁に心から感謝申し上げます。

 

御三方に逢えて、本人もとても安心してて嬉しそうに喜んでいて母もとても嬉しいです。

めいさんの神様カードセッションと、ジュリさんの手相観の鑑定、残念ながら私は間に合いませんでしたが、鑑定中、私の口出しも写真撮影も娘はとても嫌がるので、予定が合わない方がベターで、今日の流れできっと良かったんだろうと思います。

 

ジュリさん、めいさんから娘が今回いただくことができた鑑定やセッションアドバイスでの気付きやヒントは、必ず進路選択に活きてくると信じています。無限♾なる感謝です。


日向さんのほっとちょっとヒーリングをラスト枠で娘が受けていた時、日向さんが私に仰って下さった内容は、本人から訴えは再々あったのに、母である私が頑固で聴き入れずにいて、改善されていないところを、娘の肉体の声を代弁して日向さんの口を借りて、仰っていただきました。

 

私の話は娘の耳が嫌だ、聞きたくないと言ってること。これからは、お母さんは話さないで聴くだけに。娘の耳の浄化をしていただきました。

 

娘の為に母に意識改善が必要だから、聴かせていただけた内容だったのでしょう。勝手に娘のお部屋のお掃除もダメで許可をちゃんと取ってからで。言われた側からまた余計な口を挟んでしまう私に、日向さんがシーッと身振りして諭してくださり、すみませんでした。

 

「揉んで揉んでって◯ちゃんの肩が言ってる」と日向さんが可愛らしく肉体の声を教えてくださる仕草をみせてくださり、娘の背負っているリュックサックの重さや肩がそう訴えていた大変さを想いやってくださいまして、娘の肉体も魂もめちゃくちゃ癒されたことだと思います。

 

親バカですが、彼女は芸術家の今はまだダイヤの原石。右手はある意味でこれからの彼女の未来を切り開く最大なる武器である大事な肉体の部位✨進路選択にむけて、自己分析の自分マニュアルの完成させる取り組みもラストスパートで、お小遣い稼ぎの家事手伝いもあり、彼女の右手はとにかく頑張ってて、これからも大活躍で大忙しの予定です 笑 

 

日向さんは事情も何にもお伝えしていなくっても、娘の右手をずっと、大切に触ってヒーリングして癒してくださいました。

 

帰り間際にSさんのご厚意でスリーショットのお写真を撮ってくださった間も、日向さんは何気なく、でもずっと娘の右手を握りしめヒーリングしてくださっていたことには後から気が付きました。

 

日向さんの愛❤️は本当に無限大♾️‥なんと慈悲深く有難いことだと、と母は本当に頭が下がり、感謝感激でした。

 

娘の耳が日向さんに訴えていて、母にも気付きを頂き、母の耳も痛いけれど受け入れ変えていきますね。生き辛さを抱えて頑張っている娘へ、困った母親にも、愛と癒しに溢れたエールを本当にありがとうございました。

 

2か月連続で、兄、妹と親子でナイトイベントに参加できて幸せでした。あれから、息子もインフルエンザAに罹患し、隔離の必要があったことをきっかけに、家族で部屋割り調整と相談の上、1人部屋をGETできています。

流行り病をもらってピンチとみえて大チャンスとなって喜ばしい変化が起きました。

 

8月のハッピー♾️ナイトイベントで分かった衝撃の事実を受けて、良き改善を息子にしてあげられて、酸素が脳に行き渡って、睡眠の質が向上し呼吸も整い、息子が健康になって平成っ子として時代に合った生き方ができて幸せになれたら、親として嬉しいです。

 

おひさまくらぶの第10チャクラに家族全員で入れていただけて私達は幸せ者です。家族を幸せに導いてくださるヒントも愛もをいっぱい受け取らせていただきました。ハッピーの御三方、本当にありがとうございました。お疲れ様でございました。

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

ハッピーセブンス様


いつもお世話になっています。遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

前回は受け付けぎりぎり若しくは17時過ぎに着いたので、すべてを受けることが出来ませんでした。今回はラッキーな事に仕事のお休みと重なりゆったりとした気持ちで参加させていただきました。

不思議な落ち着いた空気の流れがとても心地よくて、皆さんがすごく緩んでいたのかなとおもいました。

めいちゃんの神様カードでは、二つのギフトのカードと手放しなさいというカード、おこられているカードが出ました。
ここに来れたのもギフトです。カードでそれを示してくれていたのですね。
一番のしなくてはいけないことは、要らないものはすてていく。もっともっと捨ててけば容量も広がる。自分の容量は決まっているのだからゴミ箱をそのままにしておくと、動かなくなってしまうこと
めいちゃんのカードとジュリちゃんの手相観から伝えていただきました。

感想を書くことで、二人のいってくださっていること、日向さんがいつも言ってくれていたことが繋がっていきました。

重いもの抱えているとどんどんと遅くなっていくことも。

とにかくできるところから出来たらリセット。丁寧に効率よくの勉強をしていけたらと思っています。

ジュリちゃんからは、良い睡眠を取ること、出来ないことは出来ないということ、自分の状況をわかるように伝えること。
まずは受け入れ自分にいらないものはすてていく。それはその時におこなうこと。
これも大切な訓練ですね。

話を聞いたあとのごっしーの脚マッサージで
自分のつまりをポケットに捨てていってくれました。
ごっしーのあたたかさが伝わってきました。

その横で日向さんの無意識領域であろう施術を感じつつ、ジュリちゃん、めいちゃんの柱の熱さも感じつつ、ごっしーの心いっぱいのマッサージ、本当に気持ちよかったです。

日向さん、めいちゃん、ジュリちゃん、ごしさん、受付のうたちゃん。大切な時間をいただき、本当にありがとうございました。

I.H様より

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 
 
 
そして…

ブース出店をしたNちゃんより

↓↓↓

9/28ナイトイベントブース出店の感想



昨夜はナイトイベントのブースをお借りさせていただき、ありがとうございました。

今回は2回目の出店でしたが、間近でお客様に対応されているハッピーさんに触れさせていただき、またもや私も癒していただきました笑

目黒のあの空間が、来てくださった方々それぞれに必要なエネルギーが行き渡るようになっていると思いました。

一期一会

まだ私は、初対面の方に施術をさせていただいたことが無いので、守られている中で安心して施術をさせていただいています。

限られた時間でどれほどのことが自分に出来ることがあるか…
私にも出来ること、私にしか出来ないことを活かして、日向さん、ジュリさん、めいさんからいただいた、強く、優しく、愛深く、明るいエネルギーを分かち合えるようになりたいと思いました。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

新しいスタートの節目になりました。

 

 
あっという間に埋まってしまい
遅くに来られた方は
何も受けられなかった人もいた様で…あせる
 
 
是非、次回お待ちしております♪
 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2023年10月26日(木)  

17時〜21時まで

(20時受付終了)

風船場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 

 

こちらもよろしくお願いします飛び出すハート

↓↓↓

 

こちらでもお会いできます❣️
↓↓↓
マザーハウスセミナー

虹日時…2023年11月21日(火)  

13:30〜16:00

風船場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

風船参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要