皆さま、こんばんは。


先日職場に以前勤めていた方が遊びに来てくれました。


一年半以上、久々にあった彼女は以前はデスクワーカーでしたが現在はGPSを片手に山の現場にも行くようになったと少したくましいオーラを放ちながらニコニコしていました。


彼女のおかげで私は過去を振り返るきっかけをもらいました。


私自身、今の課は4年目です。最初は雇用期間は一年のみで再雇用なし、翌年から人員削減と言われ了承して勤務していましたが幸運なことに現在に至ります。


フワフワと現実逃避をし、起こる嫌な出来事はほぼ人や環境のせいにし、今振り返るとかなり危ない状態だったとゾッとします。


いっぱい腹を立てながら不満ばかりの日々。節目節目で日向さんのヒーリング、個人セッション、イベント、おひさまくらぶ、日向くらぶと繋がって人間らしい心ややり取りができるように様々なアプローチをしていただいて現在に至ります。


今は周りの人も別人のようにユーモアがあったり、穏やかな人たちと共にお仕事できるありがたい環境です。


きっかけはなんだろう?


なかなか日向さんに繋がる機会が当時は難しかったのですが、大きな転機の一つが「おひさまくらぶ」入会です。


例えるなら日々の生活のノイズが取り除かれ、クリアな状態に切り替わったようは感覚がありました。


私自身のノイズがおひさまくらぶに入って少し取り除かれたと感じるような安心感に包まれたとも言えるかもしれません。

 

自分の至らなさとか弱さはなかなか受け止めにくいことも多いですが「安心感」を与えていただいたおかげで一歩踏み出せました。


一歩踏み出して変わりたい方にもおひさまくらぶをおすすめします。


申し込み締め切りは9/30(土)まで、次は来年にならないと入会できませんので手続きはお早めにおねがい



お読みいただきましてありがとうございます。