2022年度のおひさまくらぶ募集は7/1からです♪ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです



しあわせ橋を渡りましょうラブラブ




今年も、おひさまくらぶの新規会員募集期間は
7/1ー9/30になりますおねがい(ご継続の方もお手続きをお願いします✨)



少し前のブログでもご紹介させて頂きましたが…


去年のおひさまくらぶの継続会員証(波動グッズ)に、私からのメッセージを入れております✨


その言葉がこれ‼️

今を大切に生きる♪



勿論、その思いはカードにもしっかり入っており、波動グッズでもありますからねラブラブ



この一年での関連ブログをご紹介させて頂きますね!

【抜粋】
真の自分の意思
覚悟
心から楽しむ
自分を勇気づける

この点が 
今を大切に生きることに
 繋がって
こういう風に生きたかったのかも!!


====抜粋終わり====


はい!是非そう生きてみて下さいね✨



『生きることを教えてくれる〜おひさまくらぶ〜』おはようございますきだまですおひさまくらぶ会員になり1ヵ月が過ぎようとしています。おひさまくらぶの会員証も波動グッズとなっていて持ち歩くようにおすすめしてくだ…リンクameblo.jp↓↓↓

【抜粋】

おひさまくらぶに入って
丁寧に生活していき
混沌とした世界でも
信頼できる人がいることは
なんとしあわせなことでしょうか。
✨✨✨
こういう時代だからこそ
当たり前な、日常が
しあわせだと思えます。

充実している日々が
生きることを教えてくれます。


====抜粋終わり====


きだまちゃんは、第10チャクラの影響を肌で感じていますからね照れ


でも、そこに所属をしていればいいという訳ではありません。


そこで、丁寧に生活していると…きっとしあわせを感じられるのでしょうねおねがい


そして、しあわせだと思えると…充実していると気付くのでしょうねウインク


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


そして、お茶会もありましたねー♪


↓↓↓

サンタさんの帽子をかぶって…🧑‍🎄

色々盛り上がりましたよねー🎉

ブログを読み返してみたら、あの日の事がよみがってきました爆笑



同じ日…

↓↓↓

ホント、笑いっぱなしでしたよねー🤣

まだ参加した事のない方、なかなか参加できない方も是非是非、参加して頂きたいので、次回こそはお待ちしております💕



更に…

↓↓↓

質問もされましたねー😂

そうです!

私は子供たちと〝ケイドロ〟(地域によってはドロケー)がやりたーい🤣笑



ビンゴ大会で…

↓↓↓

遊びながらでも学べちゃう🤣

景品ゲットおめでとうございます㊗️🎉🎊



ハッピー∞勉強会もありました📝



↓↓↓

詳しくブログにあげて頂き、ありがとうございますキラキラ



おひさまくらぶに入って5ヶ月目の出来事をブログのネタにして頂き、ありがとうございます😭

↓↓↓

2020年秋の高千穂ツアーの前日でしたねおねがい

あの時は…

本当に生きて帰って来れるかわからなかったので、ヒーリングは全て終わらせてから出発したと思います😌


こんな風に、あまり人に言わない出来事もお客様がブログに載せてくださる事で、私の記録にもなります。

ありがとうございますニコニコ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


というわけで…


2022年度のおひさまくらぶの募集も、いよいよ7/1(金)から始まります。


去年の募集要項です。(ご参考にして下さい)



継続会員さんへの会員カードか、記念グッズ…

何にしようか思案中です音譜


お楽しみに〜ラブラブ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


【関連記事】







それ以降はこちらからお願いしますラブラブ

↓↓↓