おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





 講座の中で

日向さんは誰にでも平等」という

お話がありました。


日向さんとのご縁を頂いてから

私にとって最も忘れられないことがあります。


私がおひさまくらぶの会員になって5か月後のことでした。


気持ち的にしんどい状況が続いていたので、久しぶりに家族のヒーリングをお願いしました。


普段からメールチェックはこまめにしています。


ところが、日向さんから

「今夜送ってもいいですか?」

のメールが送られて来た時に限り、何故だか私はそのメールに気付きませんでした。


そのせいで一晩中、私からの返信をお待たせし、ご多忙のところ大変なご迷惑をおかけしてしま いました。

当時もヒーリング依頼が殺到しているとブログに書かれていました。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


そして連絡がついてみると、翌日から出張に行かれるとのこと。


急ぎませんから、出張後にお願い

しますとお伝えしました。


ところが、

日向さんは何と出張当日の未明まで沢山の方へヒーリングをされ、


出発直前まで私の家族へのヒーリングも送って下さっていたのです。



日向くらぶのメンバーでもなく

全く面識もなかったのに


本当に全ての人に平等に

常に最善を尽くされていることを

痛感しました。


ただただ感謝しかありませんでした。


後にお会いした際、その時のお礼をお伝えすると、

日向さんは笑って


「生きて帰れるか分からなかったからね。」

とおっしゃって下さいました。

その出張とは2020年秋の高千穂ツアーでした。


その後も何度かひだまりを家族に送って頂きました。

一時間程かかりましたと言われたことも数回ありました。


いつもヒーリングの メニューは

日向さんにお任せしています。


最近はようやくおまかせゼロヒーリング等へ移行してきています。


お蔭様で家族も強くなり、安定してきました。


何かあっても今自分が何をしたらいいのか考え、立ち直せるようになっています。


本当に日向さんの支えがあってこそでありがたいと、心から感謝しています。




日向さんの純粋な愛に溢れた

 お姿から学ぶことは沢山あります。


これからは私が家族をしっかり支えられるように


自分の軸を太くし、器も大きく頑丈にしていきたいと目下努力中です。


そして日向さんへの感謝の気持ちを私に出来る形でのペイフォワード。


がんばりたいと思います。





今夜はハッピー∞ナイトイベントですね。


日向さんとのご縁が繋がり、幸せの輪が広がりますように。










最後までお読み下さり
ありがとうございました🌿

良い一日となりますように🌹