おはようございます


きだまです


おひさまくらぶ会員になり

1ヵ月が過ぎようとしています。


おひさまくらぶの会員証も

波動グッズとなっていて

持ち歩くように

おすすめしてくださいます♪


私は、その会員証をお財布に入れました。


7月上旬は、出費が重なりました。

節約を心がけたり、

乗り越えられるぞーと

信頼して生活していたら

臨時仕事が入りました!

思っていた以上の収入が入って

更にゆとりが生まれました🍀





こういう、ミラクルは

よく起こりました。


生活の中で、私には

お金のやりくりも、大変でした。


お金に振り回される課題も

克服するように向き合ってきました。



信頼する、大丈夫だと信じる、覚悟する

どういう事柄も、

気持ち次第で、受け止め方が

変わってきました。

すると、心の余裕まで生まれて

気づいたら、問題がいい方へと

改善されている✨✨



自分次第ですが、

自分だけで、苦しまなくていいんだ。

誰か信頼できる人と

分かち合える時

その苦しみが、変わるんです❗️



おひさまくらぶに入って

丁寧に生活していき

混沌とした世界でも

信頼できる人がいることは

なんとしあわせなことでしょうか。

✨✨✨


こういう時代だからこそ

当たり前な、日常が

しあわせだと思えます。


充実している日々が

生きることを教えてくれます。


✨✨✨