『私ここにきた事ある。カラスの時に…』① | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ





今日はツアーについて書きたいと思います。




今年(シーズン8)になって呼ばれたツアーは、それはそれは奥が深い、記憶に強く残るものでした。




もちろん、今まで行った全てのツアーは、どれも同じようなものはなく、いつも内容が濃過ぎます‼️

毎回参加者さんをはじめ、スタッフもハラハラドキドキ&感動的な事も付き物なのですが…。




今までと今年になってからのツアーの違いはなんだろう⁉️と考えたら、シーズン8のツアーは、何故このツアーに参加したのか?その答えをハッキリ見せてくるのです。




その答え合わせができた時の感動が鳥肌モノであり、あまりに深すぎるのですよねガーン




ジュリちゃんがブログにあげています。

『「愛」ってなんだ⁉️富士山ツアー①』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ 前々から企画しておりました、高千穂から続く…富士山ツアー時間の余裕がない為、ひっそりと行ってきま…リンクameblo.jp


『「愛」ってなんだ⁉️富士山ツアー②』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ 1日目はコチラ『「愛」ってなんだ⁉️富士山ツアー①』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートし…リンクameblo.jp

◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎


『黒龍さんに会いに〜福井ツアー①』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ 先日、再び福井にある黒龍神社へと行ってきました。前回のツアーは、こちらです『「時を越えて〜」福井…リンクameblo.jp


『黒龍さんに会いに〜福井ツアー②』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい今日コノゴロ 1日目はコチラ『黒龍さんに会いに〜福井ツアー①』本気の「ワクワク」捜す人を 全力でサポートしたい…リンクameblo.jp


この2回のツアーに関して、私もジュリちゃんのブログをリブログしてあげようと思っていたのですが…



この2回のツアーは、行ったものだけが体感したあの感動をそれぞれの胸にしまっておきましょうかね。



勿論、何かの折りには話すかもしれませんが、ブログの記録は割愛したいと思います。



で、ここからなのですが…

シーズン8となってから、今回3回目のツアーに行ってきましたキラキラ



この3回目に関してはブログに残す事が〝優先順位が一番〟になりましたので、記録を残したいと思います✨



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



2021.7.27…史上初の台風進路?

えっ?ツアーの場所直撃って何?

と、前々日にこの事実を知ったわたし…。



こうなると、何かあるに違いありません。

すると『参加者の気持ちを聞け‼️』と高次元。



普通なら、『台風が直撃するのにわざわざツアーにいくの?』と家族から咎められたり、本人も不安になりそうなものですが…



参加者全員の返事からは、誰一人として不安な気持ちを持っている人はおらず〝ツアーへの強い思いと決意〟を感じたので、台風が直撃しようが〝このツアーは決行する‼️〟と決断しました。



そして当日…まず起きた不思議なこと。



当初予定していない場所に最初に到着するという

ここは前回探してもなかなか見つからなかった場所でした。



ここでは、ずっと近くでカラスが鳴いていました。(今回カラスに関係している子がいましたからね♪)



今回のツアーは、予想をはるかに超えた人数の申込みがあった為、参加者は高次元判断で選ばれたのです。



そう!今回選ばれた人達は、ツアーはほぼ初心者の人たちでした。



その時『Eちゃんは参加させなさい』と言われたのですが、正に最初の場所での会話に答えがあったのです。



Eちゃんが言ったのです。

『私ここにきた事ある。カラスの時に』(笑)



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



ツアーでは、全て予定通りに進みました

台風はいずこへ?



いつものように、私たち御一行は完全に守られた一日でした



とは言え、車での移動中は、一時強い雨が降ったりもしましたが、決意を決めてから台風の進路は明らかに変わり始め…()ニヤリ



当然、天気予報で聞いていたような台風直撃にはならず。

こんな経験も、皆さんにとっては新鮮な体験でしたね♪

この様に私達がいかに守られているかを実感できました晴れ



でもこの時期なのに気温18度を体感したり、雨も霧も晴れもピーカン(今は言わない?)も全て体験させてもらいましたね!(これこそが自然なんです!)



だけど、戒めなどは一切ないので優しいのですよね。

だから、ビショビショにはならずに済みました。



今回の目的はそんな事じゃなかった(怒られる様な厳しい課題は何一つなかった)のですからね!



では、今回の目的は⁉️



それはズバリ‼️ツアーを体験させる課外授業】でした



なので、最初の場所ではいつもの様にやろうとしてもダメだとわかり、このメンバーだからこそのやり方を指示しました。



指示したら早い早い!(無事クリア)



実は今回のツアーは、別の意図もあったのに、この時点では気付かなかったのでしたあせる



そうそう。後から思えば…

最初の場所でカラスがずっと叫んでいた?意味が、最後に行った場所でわかるという😅



とにかく所々で、ヒントが満載でした。



轢きかけた〝ガマガエル

こんな所に?〝大量の鹿のフン

みんなで買った〝干支のおみくじ

私達を待っていたかの様な〝つがいのカモ

ジュリちゃんについていた〝蜘蛛〟と〝尺取り虫



お昼には

うさぎ〟や〝ハリネズミの話まで出るし😅



散々会話に出てたのにねε-(´; )



2ヶ所目の場所でも、気になった事は全て行動に起こし、私のやるべき別件もこなし、皆さんにもいつもの様にやってもらって難なくクリア

(2回目は皆さんもコツを掴んで更に順調順調‼️)



水龍で浄化をしたり、とにかく色々体験をしてもらいました✨



一旦お昼を挟んで、3ヶ所目に行った場所も、皆さん集中して無事クリアしたのですが…



なんか、なんか…モヤモヤが残る。

ツアーでの一連の儀式?が無事終わったのにも関わらず




続きます…



◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎



2021年おひさまくらぶ会員

【新規】の募集中です‼️

 

詳細はこちらにありますキラキラ

↓↓↓

ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 | スピリチュアル・開運ツアー happysevens(ハッピーセブンス)happysevens.co.jp です。 新規デザイン:ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 をご案内します。リンクhappysevens.co.jp


関連ブログはこちらです!

↓↓↓

『おひさまくらぶの特権(●︎´艸`)』天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです   『誰が上とか下とかありません‼️』…をジャンケン✊✌️✋で表現しましたあいこ   さ…リンクameblo.jp