おひさまくらぶの特権(●︎´艸`) | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

ラブラブ

 
 
 
『誰が上とか下とかありません‼️』
…をジャンケン✊✌️✋で表現しました爆笑
あいこ爆笑
 
 
 
さて、前回のブログにも載せましたが…
 
 
今の時代をどうハッピーに生き抜くか
わかりやすくお話しするハッピー∞勉強会ビックリマーク
 
 
現在〝おひさまくらぶ会員さま限定〟となっておりますキラキラ
 
 
今までの勉強会の様子や参加者さまのご感想はこちらですビックリマーク
↓↓↓
↓↓↓


◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎
 
 
そして…
おひさまくらぶ会員さまの特典として、継続された方には、入会時にもらえるカードとは違ったデザインの、またまたとって〜も可愛い💕波動グッズの会員カードをプレゼント🎁しておりますラブラブ!
 
 
もうすぐ届きますからお楽しみに〜アップ
 
 
で、
新規会員さまには〜!!
去年、しっかり会員さまを守ってくれたものと同様の波動グッズの会員カードを送りますからね〜ラブラブ
 
 
1年間しっかり守らせて頂きますからね〜キラキラ
 
 
 
そして、会員さまの特典として…
zoomですが、懇親会として〝お茶会〟や〝ビンゴ大会〟をしましたー♪
 
 
その時の様子はこちらです!
↓↓↓

 

 

 

 

 

※zoomが良くわからない方も事前にやり方を教えて、お試しもますので大丈夫です!(ご遠慮なくご連絡下さいね!)
 
 

 

リモートでも、ちゃんといいエネルギーが注入されていますから、皆さんのお顔もどんどんキラキラ✨になっていきますアップ
 
 
みーんなひとつ♪
 
 
第10チャクラって本当に凄いです‼️
 
 
◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎
 
 
この1年を振り返ってメールを下さったMさま、誠にありがとうございます😭
もう本当に嬉しくて泣けてきます笑い泣き
 

 

ハッピーセブンス様

 

いつもお世話になっております。

 

おひさまくらぶ1年間の感想とお礼】

 

早いもので、おひさまくらぶに入ってから1年が経ちました。

 

初めて日向さんを紹介された頃、それまで全く知らなかった日向さんのブログが気になって毎日楽しみに拝読するようになっていきました。

 

その頃はマザーハウスセミナーの記事もあがっていましたが、時間的にも心理的にも参加することが出来ませんでした。

 

気になりつつ行かれないというのは精神的にも負担になっていたので、これに代わるおひさまくらぶは自分にとっては画期的な流れでした。

 

スピリチュアルな世界の本は読んだことがあっても、実際にそのお仕事をされている方と繋がったのは日向さんが初めてだったのも奇跡的な幸運でした。

 

何故なら、日向さんから何々しなさい、何々を購入しなさいと勧誘されることが一切なかったので、ブログを通して自分が興味を持ったタイミングで安心して行動することが出来たからです。

 

押しつけられていたら引いてしまっていただろうと思います。

 

自力を上げること、自己責任、人間の器を大きくすることが大事。依存はさせませんと言われる所以ですね。

 

そして日向くらぶのメンバーであろうとなかろうと、お客様を区別することなく、分け隔てのない愛情で全力でヒーリング等をされているということも嬉しい事実でした。

 

日向さんから一番最初に頂いたメールに「私と関わって悪い状況になった人はいません。」と書かれていました。

 

それは本当に純粋なお気持ちでお客様のことを大事にされている日向さんだからこそだと実感しています。

 

そんな日向さんと繋がれるおひさまくらぶの第10チャクラって凄い!としみじみ有難く感謝に溢れた1年間でした。

 

沢山の悩みや自責の念にかられてがんじがらめになっていた頃から考えると、どれだけ気持ちがほぐされ楽になったことでしょう。

 

毎日のように沢山の愛あるメッセージとシンクロし始めて、長い人生で初めて自分が好きと思えるようになったのも、おひさまくらぶに入ってからです。

 

これからもどれだけ自分が変わっていけるのか、楽しみで仕方ありません。

 

1年間本当にありがとうございました。そしてまた今期もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎◆︎◇︎

 
 

2021年おひさまくらぶ会員【新規】の募集を開始します‼︎

 

7/1(木)より、申込みフォームが開きますアップ

 

 

詳細はこちらにありますキラキラ

↓↓↓

 

 

 

また今期も何か企画を立てたいと思います合格
 
 
 
今年はどんな感じになるか、今から楽しみにしております♪
 
 
たくさんの方のお申し込みをお待ちしておりますキラキラ