”リモートお茶会” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ




ハッピーセブンス初めての試みで音譜


今年の1/21に、おひさまくらぶの方を優先に〝リモートお茶会〟を開催しましたウインク




繋がるまではドキドキ・ドキドキ・ドキドキ(笑)


でも繋がっちゃえば…
いつもの調子で『これもいいねぇニコニコ』となりましたアップ


また開催したいと思いますビックリマーク


ご参加の皆様からご感想を頂いておりますラブラブ
ありがとうございます笑い泣き



先ほどはありがとうございました。

もっと大人数の方が参加されて、私はビデオオフにしながら聞いているだけでもいいのかな位に気軽に考えていたので、これほどの少人数で直接日向さんとお話が出来るとは夢にも思っていませんでした。

自分が質問しているときは、体が震える程緊張していて、今でもドキドキしています。

元気で笑いの絶えないハッピーセブンス様とはブログで読んでいましたが、日向さんが動画で話される以上に力強く話されるエネルギー溢れる雰囲気が印象的でした。

12月の湯島のイベントの個人セッションに行ってみようかな、でもその勇気はないなと思い、オンラインお茶会の方にしましたが、今回参加出来たことで次は実際に対面でお話してみたいと勇気づけられました。

今も次女が生理で不調なのですが(ヒーリングのお陰で生理前症候群はとても軽かったです)、マントラがんばってみますね。

貴重なお話、ありがとうございました。

次回開催されるのであれば、また参加したいです。

M.I様



今日ははじめてのリモートミーティングに参加させて頂きありがとうございました。

リモートでも、会っている感覚はほとんど変わらなく、久しぶりのこう言った会で緊張もありましたが、楽しく参加させて頂きました。

最初に思ったのは、やはりここに集まったメンバーには共通点があったんだな…ということです。

ご先祖さまの供養の話から、私も今一番気になることを、引き出されたかのように話すことが出来ました。

ずっと気になっていた息子のこと…その解決策に取り組む時期が、ちょうど今だったと言うことも、分かって良かったです。

また、今更聞けないと言う事も、ほかの参加者の方が聞いて下さり、改めて聞き、理解することが出来ました。

時間の経つのはすごく早く感じましたが、それぞれの参加者に今必要な内容をズバリ教えて頂けたので、参加できて本当に良かったと思います。

またの機会がありましたら、参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。

S.S様より



今日はリモートお茶会に参加させて頂きありがとうございました。

おひさまくらぶの会員さんとの初めての試み企画との事で、どんな感じの会になるのかな❓ってドキドキ感もあってとても楽しみにしていました😊

お茶会なんだからと、とっておきのカップに飲み物を用意しちゃいました😊

すごい気楽な感じで参加しちゃったのですが話しの内容はすごい濃くて充実した時間でした❗️あっという間の1時間半❗️

普段はなんかテレちゃって日向さんの顔をガン見できないのですが、リモートだと、思う存分ガン見できるので(笑)ちょー嬉しかったです😊

日向さんが冒頭で、今日参加したのにも高次元に選ばれたんだよ的な話しをされていたのが、ずーと頭に残っていました。会が終わった後にその意味がしみじみわかってきました。

実は終わった後、すぐに実家に用があり行ったのですが、以前から母に伝えたい事があったのに受け入れてくれないだろうと思っていたので諦めていましたが、話さなきゃならない状況に自然になり、全てを話すことが出来ました。

今日、日向さんが話してくれた事も一緒に混ぜ込んで話す事ができ、受け入れもしてくれました❗️まさに、今日のお茶会が背中を押してくれ、自分の思いも母に伝える事ができて、心の中が今は軽くなり感謝の気持ちでいっぱいです❗️

後、他にもいろんな気付きがありました❗️その気付きがあっているのか⁉️自分なりにこれから検証していこうと思います。

また、リモートお茶会だけでなく、おひさまくらぶ向けの企画があったら是非参加させてください。

私は、日向くらぶでも学ばせてもらった事やツアーなどでもいろんな経験をさせてもらいました。その経験をおひさまくらぶの人の役に立てる事ができたらと思っています。

最後に、このコロナ禍の中、日向さんやハッピーのお2人の元気な姿が見れて嬉しかったです。

機械越しでも会いたい人に会えるのは幸せな事ですね😊嬉しくて感謝のランニングしてきました😊いろんな事もがんばろうって改めて思う事もできました。本当にありがとうございました。

K.K様より



先ほどは緊張と冷めやらぬ興奮状態でしたが、ようやく落ち着いてきました。

いつもブログや動画でしか拝見していない方とお会いするのは、まるで夢を叶えてくれるテレビ番組で、一般視聴者が有名人と会わせて貰うような感じでした。

「あの日向さん」が一般人の自分に直接お話して下さっていることの高揚感。
そして優しく見守って下さっているめいさんとじゅりさんのお姿。
何だか夢のようでした。

そしてその気持ちの良いサーフィン向きのような高波がひいた後から、次第に感謝と安心感の波が打ち寄せて来ました。
ただただ感謝の気持ちで満たされていて、幸せです。

日向さんに繋がる人はみな克服出来る人であるならば、よし、自分もやってみよう、乗り越えてみようという闘志も沸いてきました。

先ほどまで全身緊張でドキドキしていたのは、体中の細胞に電流のようなスイッチが入った感じだったのかもしれません。

同じ時間帯に別室で重い仕事をしていた夫も、雰囲気が明るく軽やかです。

体調が優れず昨日からずっと布団にいた娘もようやく起きてきて、明日からはやるべきことに取り組めそうと言っていました。

今日は勇気を出して参加出来て本当に良かったです。
皆様素敵な時間をありがとうございました。

感謝を込めて。

M.I様より



今日は初の「おひさまくらぶオンラインお茶会」に参加させていただきありがとうございました!

初の「オンラインお茶会」ということで
いやーなんと申しますか
色々と「繋がる」ものですね!!(ネットで〝繋がる〟人と〝繋がる〟話が〝繋がる〟などなど)

誰が何に口火を切るのかとドキドキしましたが、Nさんからスタートしてそこから繋がるように私がなんか話してるうちにNさんの内容と繋がるものがあって…
次の方も繋がってくださって
また次の方も繋がって

最後の方は
「私はなんか【ありがとうございます】しか言えないんですけど…」と涙ぐんでいらして

ここにいるみんなはきっと
最終的には個々の問題も【ありがとうございます】って、今抱えてる問題も時間はかかるけどクリアできるんじゃないかと
そんな気がしました。

「おひさまくらぶ」はHappysevensさんの活動に賛同できる人が加入条件
としてありましたが、自分で選んで入ったはずなのですが、これは多分自分だけの選択だけでなく、高次元さんのお導きも必ずあるなと感じるお茶会でした。

このお茶会に参加できたのも、きっと高次元さんのお導きもあるんだろうなーと思い、毎日の感謝は忘れたらいけないなと改めて思いました。

日向さん、めいさん、じゅりさん
そして参加された方々と一緒に
同じ時間を、それぞれの空間で過ごせて本当に楽しかったです!

とにかくひとつのボタン押すにもビビりがちになったりしましたが「わからなくてもやってみる」ことが大切なんじゃないかと思いました。

zoomがわからないから今回参加しなかったという方もビビらずに参加してみると、また一歩先に進めるとおもいます(*'ω'*)

本当に1時間半はアッと言うまでした!
とても楽しかったし、勉強にもなったので、またオンラインお茶会があったら是非参加したい!と思いました(о´∀`о)

今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたー‼︎

Y.A様より



*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*