こんばんは^ - ^

きだまですー


クリスマス🎄イブ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



仲間のひとり、

ヒラリー始め、

おひさまくらぶ会員さんと

お顔見ながら 笑いっぱなしの❗️


に 参加しました。

✨✨✨


笑いと言えば

 hinata さんが 

免疫力を整える大切なひとつ

に上げています。


身体の活性化

✨ナチュラルキラー細胞👊✨

が活性化されまくりました🤣





また、仲間のちーちゃん 


(タイガ君がアラブの王に見えた写真^ - ^)


とは、ほっこり話しをしました。


冬の花火🎆の写真も送ってくれました♪



夕方、少しキーボードで

私が弾き語りを始めると

チューニングがズレたギターの音で

夫は

私のオリジナル曲を一緒に

合わせてくれました。


ライブ活動中の時は、

よく合わせていました。


なんだか、すごーく

 しあわせでした。

クリスマスプレゼント🎁

今日はたくさん頂きました。



色々な問題があっても

それを乗り越えていくんだ!

と思えるように

みんなが助けてくれる

そういう場所に私はいるんです。


頂いたプレゼントを

次の誰かに、渡す。


プレゼントは色々な形になりますね。




ハッピーセブンスに

会いに来ませんか?


ジュリさんの手相観と

めいさんの神様カードから

1つの道が広がり勇気づけられます。











夫ごはん、ご馳走様でした。🍀