今日はおひさまくらぶ会員限定の「ハッピー∞zoomお茶会」でした。

学生さんから大人までめいめいに好きなスイーツや飲み物を準備して参加です。

リラックスしてゆったりとした感じでハッピー∞セブンスの3人や会員さんと

交流できる数少ない貴重な機会です。

 

サンタ帽をかぶった日向さんをセンターにめいさん、じゅりさんが画面に映ると

参加者のみなさんのテンションはぐっと上がるのです。

 

開始早々、日向さんが大好きなビンゴ大会です。豪華景品が盛りだくさんです。

「みんな欲張ってね!」「強く念じるんだよ!」日向さんは盛り上げ上手でもあります。

 

そのあとは質問コーナーに移りました。

気さくにおおらかにざっくばらんに答えてくれるハッピー∞セブンスの3人なのですが

とにかくみんなが笑顔で声をだして笑ったり、そんなことまで話ちゃうの??って

感じで大盛り上がりです。

 

もしかしたら質問したかったけど遠慮している方がいらっしゃったのかなって

感じましたが私が言うのもなんですがどんどん質問したほうがいいですよー。

せっかくのチャンスなので。

 

今回の質問で特にみなさんにシェアしたいものがありました。学生さんの方で

「今年受験生なのでアドバイスください」って質問に対して日向さんとじゅりさんが

回答した内容です。

 

受験の心得(合格を勝ち取るために)

その学校に行くイメージができること。こんな学生生活しているってイメージ。

制服来て、勉強したり友達と通っているとかイメージすること。

あとは全力で取り組むとご縁がある。

若いうちはなんでも許されるから恥かいても失敗してもいいから。

その先に道はあるから。道は続いているから「終わりかな」って

思っても簡単に終わらない。思い切ってやってね。

ひなたっちを忘れないでね。

・あの子は落ちればいいのにって念を飛ばされて(飛ばして)その念に負ける人もいる。

でも、私ここに通うって決めている人は負けない。自分はこの学校に入るんだ。

だから、自分は痛くも痒くもないって。

ハッピー∞グッズは自分を守ってくれるから持っていてね。

つらい時はポンポンって叩くと応援してくれるよ。信じるものは救われる。

いろんなハッピー∞グッズを味方につけて。

がんばってね!

 

このアドバイスは今、人生で悩んでいる大人達の心にもビビッと届くのかなと。

日向さんは誰に対してもどんな状況であってもぶれない方です。

この回答を聞いて私自身にも当てはまるし、ぶれないからこそ沢山のお客様を

めいさんとじゅりさんでハッピーに導き続けていいるんだなって神妙な気持ちに

なりました。

 

おひさまくらぶは年1回7月から募集開始です。

学生さんから大人まで幅広い年代の方々が在籍、女性が大半だけど

男性も会員さんにいるそうです。

月一の日向さんの動画配信や会員さん限定イベント、会員証が

特製波動グッズだったりしていろいろな学びやハッピーがあります。

来年度の募集はまだ先ですが気になる方はぜひハッピー∞セブンスのHPを

覗いてみるのもいいんじゃないかって思います。

ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 | スピリチュアル・開運ツアー happysevens(ハッピーセブンス)happysevens.co.jp です。 新規デザイン:ハッピーセブンス“おひさまくらぶ会員”募集 をご案内します。リンクhappysevens.co.jp

 

 

 

師走の忙しい中、ハッピーな時間を作ってくださった日向さん、めいさん、じゅりさん。

今回、ハッピーな時間を共有してくださった会員の皆さん。

本当にありがとうございました。