『身体にも 天使のささやき 有効ね 笑顔とともに ゆるんでいこう』 | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


これがまた急に携帯に出てきて思い出しましたあせる

まだ読んでなかった汗


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


さて、今回も学んでいる皆さんのブログをご紹介しますね飛び出すハート


まずは、えりるちゃんの二連発花火
〝男性に対してのネガティブ〟
講座では、幾度となく出てきたこのキーワード…。
ここに辿り着くまで長かったね〜ニヤリ


粘着質な何か…


笑っちゃいましたよね🤣

でも、確実に昔とは違ってきてるのだから、昼の時代にあった行動で早く課題クリアしちゃいましょ飛び出すハート


で、ここに続くのねニヤリ

『素直な心と柔軟な体』えりるです  日向さん講座の内容の続きです    更に自分を越えていくのにあたって色々な角度から物事が出てくることがあるということ  事象・ 身体・心など出か…リンクameblo.jp↓↓↓

素直な心と柔軟な体

はい、とっても大事ですね〜アップ

気持ちいい〜ゆるゆる目指してがんばりましょう爆笑



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



続いて、きだまちゃんの二連発花火
【抜粋】
今、勇気づけ勉強会で学んでいる事と
講座の内容、今の私の課題が
ひとつの線に繋がり
有難い事に、やるべきことが
見えてきます。


===抜粋終わり===


まだ皆さんが〝勇気づけ勉強会〟を良く知らなかった時から、これは講座とも繋がっているね!と話していました。

講座を学ぶ前段階として〝勇気づけ勉強会〟から入るのも、講座をやっている人も…

超絶オススメですアップ


お料理を作って差し上げるという事は…
他の生命体に真心の飲食を供養することができる』という事です。


つまり…

お料理をする時に①誰の為に②どんな気持ちで作るかで、食べる人に何かしらの影響を与えるという事でもあるのです。


例えば『早く元気になって欲しい‼️』

と心を込めて作った食べ物は、そのお料理に元気になってもらいたいというスパイスがちゃんと入ります。


だからどんな気持ちで作るかはとても大事なのですカレー


因みに…私も以前白鳥先生から『1週間に3日以上、日向くらぶの誰かにご飯を作ってもらって食べるように』と言われて作ってもらっていた事がありました😋(お金は払っていましたよ)


そして、きだまちゃんからは良く差し入れでサンドイッチを作ってもらいましたね✨


皆さん、心を込めて作ってくれるので本当に美味しかったし癒されましたキラキラ



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



久々にさこPANDAちゃん音譜

『ゆるみ&リラックス【OTOHIMEオンラインYOGA】』さこPANDAです🥐🐼覗いていただき、ありがとうございます歌さんの【OTOHIMEオンラインYOGA】 を受けました∞OTOHIME☆オンラインヨガ|あな…リンクameblo.jp↓↓↓

《行法》っていうとイメージもかたく、ちょっと敬遠しがちですが、歌ちゃん講師のヨガはアドバイスもユニークで『わかりやすかった‼︎』と良く聞きますビックリマーク


さこPANDAちゃんのブログに書かれている

どんなイメージを持ってやるといいか

グッズを使いながらやる

アドラーや講座で学んだ事を意識する

などは、わかりやすいかもしれませんね♪


【抜粋】

笑っている日向さんが、私の身体の中を隅から隅まで移動しいるのをイメージしていたら、嬉しくなってきて、私も顔がほころんでくるキラキラ

今回のオンラインヨガでは、そんな心地よさを感じさせてもらいました。

===抜粋終わり===

『一体、どんなヨガ会🧘‍♀️?』
って笑っちゃいますけど😅

でも、楽しく体の状態をイメージしやすいのは凄く良いと思いますのでアリですねウインク

歌ちゃんのヨガ会も、めいちゃんの勇気づけ勉強会も本当にオススメですアップ


*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 


今年初めての

キラキラハッピー∞ナイトイベントキラキラ


🌕日時…2022年1月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 お待ちしております飛び出すハート