おはようございます

きだまです



サンドイッチ的なしあわせ

とは、

食べた人が喜ぶ、例え話です。


私の場合、

しあわせな気持ちになれる時

無意識のうちに、食事に出ることが

あるみたいなのです。


それは私が、ただただ

食べる人を想って作るから

それが、しあわせな気持ちになるんだよ


から教えて頂きました。



昔、初めて、カセットテープで

たぶん、アカペラか、

伴奏を先生に弾いてもらってか、

作ってみよう✨✨と

送ったオリジナルの曲に

当時、東芝EMIの女性の方から

電話があって

"がんばってください!

続けてください!"

と言って貰ったこと、

思い出します♪


その後からは、

上手くいかない経験をすると

それがパターン化して、

繰り返してしまう私でした。


あの時みたいに

真っさらになって

また一から始める気分で

作るには難しいけど


聴く人を想い作るのは

無理ではないよ、と

  自分を勇気づけていこうと

思います♪


昨日は、ちょっと面白いフレーズの

音を録音してみました

(╹◡╹)