素直な心と柔軟な体 | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

日向さん講座晴れの内容の続きです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

更に自分を越えていくのにあたって色々な角度から物事が出てくることがあるということふんわりウイング

 

 

事象・ 身体・心など出かたは人それぞれだそうで

 

 

私は身体に出やすいようです滝汗

 

 

湿疹は収まりましたが、入れ替わるように寝起きの手のしびれが始まりましてドクロ

日によってはなかなかしんどいあせる

 

 

もちろん西洋医学の観点からは念のため調べる必要があるかもなので、様子をみて行ってきますパー

 

 

日向さん曰く

 


自分へのダメ出しが足を引っ張っている(あぁーー やっぱりそこですね叫び

 

 

取り組んできて全く変化がない訳ではないようですが、根深いっすぼけー

 

 

ものすごく大事でこれが基礎だよ!!と言って頂いたのが

 

 

素直な心と柔軟な体

 

 

はいおーっ!

 

 

素直とは?を調べてみました

何事も疑わずありのままを受け入れるが前提で

1、嘘をつかない

2、偏見を持たない

3、否定ではなく肯定から入る

4、感謝の気持ち、良いところをみれる

 

 

ダメ出しは完全に自分を疑っていて、自分を天敵にしている行為でしたぐすんしかも、自分にしていることは人にもしてしまってますね

 

 

自分と親友になりたいな合格

 

 

行法への取り組み方を教わっている時

日向さんの方が身体がゆるゆるで気持ち良さそうで、見ていても幸せなオーラが飛んできてつい見入ってしまいましたラブラブ

 

 

日向さんを思い出しながら行法に取り組みますビックリマーク

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 


 

音譜感謝音譜

身体が色々サインを出してくれるから気付けることがたくさんありますおやしらず

ありがとうございますキラキラ