昼の時代に合った行動をする | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

日向さんの講座の日晴れ(オンラインです)

 

 

もう毎度おなじみですが、、、、やっぱり深いビックリマーク

 

 

最近マイブームである異性へのネガティブについては私自身も今までにはない視点に気づき始めたので、また更に別な行動をする時がきているようですおすましペガサス

 

 

 元々粘着質な何か を男性に出していたのが少し質が変わってきたと言ってもらえてちょっとだけほっとしましたUMAくん

 

 

粘着質って(笑) 虫かな!?笑い泣き

何度思い出しても笑っちゃいますが、残念なことに自覚有りおーっ!(なくなってはいない)

 

 

まだまだですが、今の状態を受け容れられて、次の段階への進み方を知ることが出来たのがとてもありがたい合格

 

 

学んだことへの行動も昼の時代に合ったものにした方が良いというお話も驚きと共になるほどでしたねこへび

 

 

講座のお話続きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 



音譜感謝音譜

ジムに行くと毎回前との変化に気づいて言ってもらえるのでモチベーションが上がります走る人

ありがとうございますキラキラ