ラントレの日! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

月に何回かのランニング仲間で一緒に走る日ランニング

 

 

朝早いけど既にかなり暑い中、皆笑顔で集まって来る晴れ

 

 

「こうやって走るって本当にすごいね~~笑い泣き

と仲間の1人が言ってました

 

 

すごいね 

の中にたくさんの想いが込められているのを感じます

 

 

本当は皆色々あって、向き合いが大変だったりする時もあるけど

 

 

走るという身体に負荷をかける行為は心への向き合いも本気にさせてくれるメラメラ

 

 

そして仲間がいることは心の支えになり、勇気にもなっているのだキラキラ

 

 

ひと通り走り終わったあとはわちゃわちゃ話ながら身体のメンテナンスの情報交換(皆いい歳なのでこれ大事笑い泣き

 

 

仕事前に元気をもらいましたビックリマーク

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます虹

 

 



音譜感謝音譜

先日サロンの植物が暑さのせいかかなりしおれて枯れかけていたのですが、何とかがんばってくれと水をあげてマントラを送っていたら、復活してました霧

元気な姿をみせてくれてありがとうございますヒマワリ