やろうと思ったらやるだけ! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

先日のお客様ねこへび

 

 

いつもふわっと女性らしいかっこで、優しさをまとった方おすましペガサス

薬やサプリを扱う会社勤務でお仕事の絡みの為に10月の東京マラソンに出ることになったそう走る人

 

 

全然運動をしていないと言っていたので、それは大変ですねあせるなんて話をしていたら

 

 

そうそう、練習しなくちゃと思ってあわてて週2くらい10キロずつ走ってるの~と

 

 

!?10キロびっくり

 

 

いきなりそんなに走れますか!?と驚いて色々質問したら

 

 

元々学生時代長距離ランナーで、本当にしっかり走るのは数年ぶりとのことですが、何年か前にも仕事絡みで出た時はフルマラソン4時間をきったこともあるらしい目(凄すぎるビックリマーク

 

 

坂を上る時は身体は倒さず、腕をふること

基本、身体の軸を意識してかかとに重心をもってくること

途中の水分は出来ればアミノ酸やBCAAをとること

呼吸は型にはまろうとすると苦しくなるので自分が力が入らず楽な呼吸を目指すこと(それが結局型と一致するならそれも有)

 

 

色々教えて頂き、その内容がラントレ教室やジムで話していたことと繋がって答え合わせが出来た感じでしたお願い

 

 

「面倒くさいけど、やろうと思ったらやるだけで、それ以外ないから~

と胸に刺さる言葉もプラスαのプレゼント合格

 

 

最後はジャニーズウェストの話で盛り上がっていて、かわいかったラブラブ

 

 

次回は教えてもらったことを実践してみて報告しますパーと約束しましたひらめき電球

 

 

よし、やりますよ~

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

音譜感謝音譜

一人旅に行ったお客様が私にぜひ見せたいときれいな景色の写真を何枚か送ってくれましたキラキラ

その場で思い出してくれたことがうれしいですラブラブ!

ありがとうございますひらめき電球


頂いた写真