美味しくてハッピーなシェア会! | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

ハッピーセブンスのプロジェクトJ(じゅりちゃん)企画の学びのシェア会へ参加させて頂きましたねこへび

(感染対策はしっかりしてます◎)

 

 

オーガニックmamanけーちゃんのお弁当付きおにぎり(わーい爆  笑

 

 

半分はお弁当が目当てになっちゃうかも~(笑)というくらい目にもきれいで美味しいのですひらめき電球

 

 

今回はハッピーファームで獲れた野菜をふんだんに使っていて、ゴーヤ、きゅうり、トマト、バジル、じゃがいも、スイカスイカなどなど

皆で育てた野菜を丁寧に色々な種類のおかずにしてくれていて、感慨深い味でしたビックリマーク

 

 

シェア会はふと皆から出た話題をじゅりちゃんがわかりやすい例え話などを含めて広げてくれました合格

 

 

お釈迦さまがお弟子さんに「私を拠り所にするのではなく、私の教えに帰依しなさい」と言ったというお話は、日向さんにも言えることで、頂いた学びを活かしていくこと、そしてその想いを繋いでいくことについて改めて心に響きましたメラメラ

 

 

自分の中でアウトプット力のなさがずっと苦手な事としてありますが、それでも伝えていきたい気持ちがあることを自分自身で再認識出来ました

 

 

苦手と言い続けることはその自己概念に凝り固まってしまいますねおーっ!

 

 

さてここからどうしようかビックリマーク目という気持ちになれたシェア会でしたアップ

 

 

皆の笑顔を見ながら話が出来るのも貴重でありがたかったです音譜

 

 

ハッピーセブンスの生笑顔が見れちゃうのはこちら

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

音譜感謝音譜

シェア会では講座の書き換えや、皆の力で受け取り方が変われた話など今聞けて良かったことが満載でしたピンク薔薇

ありがとうございます乙女のトキメキ