泣きたい時はしっかり泣いてから考える | ☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

☆エル・リアン(L・lien)の虹色Life☆

笑顔の高次元美ボディセラピストを目指して日々の気づき♪

えりるです虹

 

 

家のことでちょっと気持ちがザワザワしてしまい

 

 

訳もわからずザワザワの思考に巻き込まれるよりも、よし、一回しっかり落ち込んでしまおう!と決めて少ししょんぼりしてみるぐすん

 

 

しょんぼりしながらありがたいことに前向きになる言葉や支えになってくれてる人の笑顔が浮かんでくるのを感じるふんわりウイング

 

 

以前だったらこの世で一番不幸な私を背負いながら私ばっかり、、、というループにはまりまくってましたねぼけー

 

 

日向さんが家のことで出来ることはやってきていると言ってくれたこと

じゅりちゃんのこの事は何が私の学びになるのかという視点にたつというお話

めいちゃんから泣きたい時は泣いてからどうすれば良いか考えると良いと言ってもらったこと

仲間の笑顔、畑、ランニング、、、、moreクラッカー

 

 

不思議なことにあ、そうだったビックリマークと思い返す言葉も多くて、必要なことはたくさんもらっているのだと改めて気付きますアップ

 

 

おかげさまでしょんぼりは長く続かず、今まで見てきた角度を変えて、出来ることをやっていこうと思えましたキラキラ

 

必要な言葉が心に刻まれちゃう

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました虹

 

 

 

音譜感謝音譜

仕事の帰り道、しっぽの形が変な猫がいる!と思って追いかけたらタヌキでした熊しっぽ熊からだ熊あたま

目が合うし、びっくりしたのと、面白かったのとで1人で笑っちゃう出来事でした笑い泣き

ありがとうございましたひらめき電球