おはようございます


きだまです



昨日は早速、勇気づけ勉強会で学んだ

✨天使のささやき✨
 ✨プラスなセルフトーク✨

を意識しました。


そうすると、現状の捉え方まで変わり

プラスな気持ちで、仕事ができました。


心身の疲れはあっても、

できる!と思って行う行動は

私が私に与える勇気になったなぁ…🍀


仕事、家庭、今の世の中を

学ばせてもらっている

と、捉え行動する時

経験値が上がると

hinata さんの講座で学びました。

学ばせてもらっている謙虚な気持ちが

相手への思いやりを育み

こんな風によき循環になるんだなぁと

感じられました。


前だったら、相手の行動を責めたり

相手の気持ちに引っ張られて

思考癖の悪循環にハマっていました。



今、勇気づけ勉強会で学んでいる事と

講座の内容、今の私の課題が

ひとつの線に繋がり

有難い事に、やるべきことが

見えてきます。


自分の存在を疎かにしてきた部分は

肉体に対しても、同じく

顕在意識が、肉体に対して

モデルさんや女優さんの肉体だけが、

美しいと決めつけて

私の肉体にずうっと、

悪魔のささやきをしてきた(^_-)

なぁと思います。


ありのままの姿をぎゅっと抱きしめて

それから、

今までしてきた行法へも

天使のささやきで、感謝を込めたいなぁ

✨✨✨


まだまだ、半ばですが、

だからこそ、私が私を

認めなければ

これから先は、進めない気がするんです。


意識は変わってきた実感があります。


意識が変わってきたのは

自己承認がポイントでしたから。




肉体を心から敬うことのひとつ

ごはんを楽しむ


夫ごはんは、

私が、飲食に対する思いへの

見直しになるのだと思います。


有難いです。