”弱点は消さなきゃ!じゃなくて” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです


今回は…ねこさん特集ですびっくりマーク

といっても、ねこさんは人間ですニヤリ



私と一緒に写っているのが〝ねこさん〟キラキラ



敢えて今回のブログのテーマは《個人セッションや講座》ではなく、《不思議な出来事》にしました猫



何故なら…

猫ちゃんのヒーリングをした後から、この〝ねこさん〟は私とガッツリ関わる事になり、急激に人生が変わったからなんです爆笑



そして、私の元で学ぶようになりました。



というわけで、私のブログにも去年から良く登場しております〝ねこさん〟音譜



今やその成長振りは…

絶賛‼️驀進(ばくしん)中ですアップ🤣


という事で特集を組んでみました爆笑


↓↓↓


【抜粋】


行動したくないがために

ごく一部残ったミクロの粒を探してきて

またそれを大切に大きく育ててしまう。


私なんてこれまでずっとの

前世から持ってきてたものを

今回の人生50年もずっと大事に

こねてたからね、、、。


それをセッションで知った時は衝撃でした。

いやもう、どんだけムダだよ、、、。


===抜粋おわり===


ほとんど皆さん…


大体講座の時に『ガーン😵』とか『ワァオ〜叫び』となる事があると思うのですが…笑


こうやって自分の本質を知っていく事は衝撃も大きいし、ショックもあるかもしれません。


でも、今までの人生を本気で変えたいのなら…

また、自分という人間を本当に知りたいのなら…


まずは向き合うしかないのです照れ


そんな人たちに、私はとことん付き合いますからねウインク



『自分にとっての当たり前は、他人にとっては当たり前ではない』自分にとっての当たり前は他人にとっては当たり前ではないということを実感した日でした。1年前に緑内障と言われて病院に行きました。1番最初に行った病院は何の詳しい…リンクameblo.jp↓↓↓

【抜粋】


その前の晩に
ベッドサイドの調光ランプをつけて
スマホ見てたら、

横に寝てた猫ちゃんが
急に飛び上がってスゴイ勢いで
ベッドを飛び出たので
ランプが倒れたんですね。

そしたら、スイッチが動いて
すごく明るくなりました。

わたしの中では
当たり前の明るさだったのだけど

この明るさでないと
目に負担がかかるということを
教えてくれたのかな?


====抜粋終わり====


相変わらず、わかりやすく教えてくれるねこさんちの〝猫ちゃん〟🐈‍⬛✨


この出来事の前にも後にも、この〝猫ちゃん〟のわかりやすい態度は特集を組めますがね🤣


私からヒーリングされた猫ちゃんは人間みたいになっちゃうみたいで、飼い主さんから聞く〝後日談〟にはいつも驚かされますが…あせる


《動物に関しての不思議な話はこちら》

動物へのヒーリングほか|天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ天の声、光の手。愛と癒しの勇者ヒーラー♪hinataさんのブログテーマ、「動物へのヒーリングほか」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp


【更にこのブログを一部抜粋】


そうそう、
そういえは初めて日向さんに会った時

ハイヤーセルフがいい加減もう
この手を離せと指をはがしにかかってるよ。
こんなハイヤーセルフみたことないからね。

って言っていました。

RPGキャラ占いでも
ハイヤーセルフが優しく激おこ
って題がついてました。


====抜粋終わり====


もう、これ何度見ても笑える🤣


白鳥先生と私、表現は違えど、同じモノが視えていますからねゲラゲラ


何はともあれ、これからのねこさんの成長次第でハイヤーセルフの態度も変わりますからね〜笑笑



『自分と他人の境目①』自分と世界自分と他人その間には境目・区切りがあります。当たり前だよ、って話なのですがでもやっぱりわかってない部分ってやっぱりあるんだよね。ニンゲン・動物を問わ…リンクameblo.jp

↓↓↓

【抜粋】

自分は自分の人生を生きてるし
他人は他人の人生を生きてるし
猫は猫の人生を生きている。

それぞれは
それぞれのカルマや課題を解消して
より魂を育てるために生きている。

自分のために生きているのであって
猫は私のために生きているわけではない。

私自身も猫のために生きているのではない。


====抜粋終わり====


そうそう!そういうこと‼︎


だけど…

みんな、わかっちゃいるけど…

なんですよね😓


でも、ここを意識するのとしないのとでは雲泥の差ですからね!


【更に抜粋】


いつまでも
「自分がこうなったのは親のせい。
親がまともだったらこうはならなかった」
と思っているのでは

結局は自分の人生を生きていない
ということですよね。

本当に親のせいで、
ということはあるけれども

いつまでもそのせいにして生きることは
全く別の話ですから

いつかは覚悟を決めて
問題を終わらせなければならない。

それを終わらせて先に進むのかは
自分が決めていくしかない。

 

それを自立という。

 

====抜粋終わり====


はい!

自分の人生を生きるとは…そういう事です。


だから、最低限…まずは『自立』なのです。



『最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要』遺伝子をオンにする方法 最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要 素晴らしい人に出会うこと これが遺伝子のスイッチをオンにすると言う事   村上和…リンクameblo.jp↓↓↓

【抜粋】


遺伝子をオンにする方法

 

最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要

 

素晴らしい人に出会うこと

 

これが遺伝子のスイッチをオンにすると言う事

 

 

私も村上和雄さんの本のネタを過去ブログにあげています。


セミナーを受けに行った事で、何か本を買って読もうとなったのですウシシ


それで買ったのがこの本‼️



たくさん付箋がついていますねてへぺろ


この本を読んだ事で、物事の捉え方次第で生き方が変わる‼️という事がとても腑に落ちた事を思い出しました✨


上にあげてくれた3つの事飛び出すハート


これは、ホントその通りだと思います照れ



ねこさん〜ラブラブ


ありがとございました音譜



*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 



今年初めての

キラキラハッピー∞ナイトイベントキラキラ


🌕日時…2022年1月28日(金)  
17時〜21時まで(20時受付終了) 

🌕場所…JR目黒駅より徒歩5分
(元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい。

16:45より受付開始
会場にはお時間5分前にお越しください。

 お待ちしております飛び出すハート