さて、自由が丘駅周辺はついに
駅前再開発にあたり解体準備が

進んでいるようですね。


しばらくは駅周辺はさびしくなりそうです。


個人商店多めの繁華街と住宅街が

ミックスされた感で


昭和感残るヒカリ街なども

味わい深かった自由が丘ですが
再開発により個性的な感じが

なくならないことを祈ります。



スイーツフォレストで記念撮影パシャリッ



スイーツフォレストは

1回だけテイクアウトでスイーツを
買ったことがあります。
 

この日は、まだ入ったことのない

という友人と記念に館内を偵察。



記念撮影だけしておいとましました (゜▽゜)



相変わらず閑散としておりますが汗

経営はどないなっているのか
気になって夜しか眠れません!

 

 

 

以上自由が丘レポでした!

 

 

 

気温差が激しい今日この頃。

ご自愛くださいませおねがい

 

 

 

 

 

鏡を見るたびに

変化し続けるご自身の愛おしい体。

痛みや歪み、むくみや冷え

そして重だるさから解放され

羽のように軽〜い体。

 

 

自分の体をもっともっと好きになる

 

 

そんな体験をフレームラボでは

お渡ししていますキラキラ

 

 

 

 

 

筋トレなしの今までにない

全く新しい骨格矯正×ボディメイク

実際にあなたの体で試してみませんか照れ

 

 

 

ご予約はホットペッパーからどうぞ

 

 

 

 

【お客様のご感想抜粋】

 

筋トレしていないのにお腹に縦線が入ってびっくりしました!

(30代 Cさん/シンガー)

 

定期的にマッサージには通っているのですがあまり改善せず・・・こういうアプローチもあるのね!と目から鱗でした。重〜い体が一気にスッキリしました!

(40代 Aさん/会社員)

 

O脚だったのにパンツの膝の布が擦れるんです!普段はそんなことないのに!施術されている時は意味わからなかったのに不思議すぎる!どんどん直して行きたくなっちゃいます。

(40代 Mさん/会社員)

 

体を変えるには筋トレやストレッチが必要だ。という今までの概念が崩されて清々しいです笑

(30代  Mさん/自営業)

 

施術後は自然と口角が上がって笑顔になっちゃいました!これから第2の人生始められそう!

(50代 Cさん/自営業)

 

 

 

プライベートセッションはこちら

 

こちらのページから詳細ご覧ください 気づき

 

 

 

宝石ブルー 過去の人気記事 宝石ブルー

こちらもぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

誠にありがとうございますニコニコ

 

また遊びに来てくださいね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村