骨格ベクトレ 骨格ボディメイク

 

やっと巡り会えた!とリピートする人多数

キラキラ ボディメイクの最後の砦 キラキラ

 

痩せるだけじゃない

ワンランク上を目指すあなたへ

 

東京・自由が丘サロンで

骨格から体を変えるボディメイク

を提供しております佐藤美奈子です。

 

 

 

NEWこちらのHPからweb予約できますNEW

 
 
 
ところで・・・
 
 
 
骨格ベクトレの
パーソナルセッションを受けると、
 
 
一切の筋トレ・トレーニングなし
 
ヒップアップできて

まあるい理想の美尻

 
が叶っちゃうってご存知でしたか?
 
 
 
 
 
最近の私の変化ですが
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
ヒップをフォーカスすると
 
 
なんと、
こんな感じに変化してるんです照れ
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
beforeの写真は
 
・キックボクシング
・ヨガ
・筋トレ
 
を欠かさず週に4日ほど行ってたお尻で
ございましたが・・・
 
 

当時は鏡を見てたつもりでしたが

特に違和感はなかったんですけど
今見るとどんな形!??ってほど
いびつなありさまでしたねガーン

 

 
 
 
 
ですが骨格ベクトレを
始めてからは
 
 
 
見事にヒップアップ
 

ピンクハートまあるい曲線美

ピンクハート柔らかい美尻

 

が叶いましたキラキラ

 

 

 

以前は変なふうにお尻をガチガチに

固めてただけ・・・

そんな感じでしたね、今思えばですが。

 

それでもやってる風だった私は

トレーニングをやめたらダメになる・・・

と欠かさずやっておりました。

 

 

 

 

ですが骨格ベクトレを始めると

 

 

美尻は

筋肉ではなく

骨格が作っている

 

 

という驚きの理論に目が覚め

 

 

現在、一切のトレーンニングなしで

ヒップアップが維持できてます!

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

骨格ベクトレですと

 

 

一切のトレーニングをしなくても

 

 

自然と骨盤の位置が

正常に戻りますので

 

 

どこにも負担がなくて

頑張ることなく

 

きゅっと上がった

まあるい美尻

 

が無理なく叶って

しまうという訳なんですチュー

 

 

 

 

ただ私に体を委ねてくれるだけで
体が変わってしまいますので
あまりの楽チンさに驚かれるかも
しれません!
 
 

骨格ベクトレ 骨格ベクトルトレーニング

 

 

頑張らなくて良いボディメイク ・・・

 

 

どこまでも簡単すぎませんか?

 

 

 

 

 

 

少しでも気になる方、この秋から

一緒に骨格ベクトレ始めませんかキラキラ

 

 

半年コースだと来年の春には

バッチリ理想の体になっていて

明るい春ラブラブを迎えられちゃいますね。

 

 

 

 

 

ボディラインの変化はもちろん、

骨格構造が整うと

歩きやすく、疲れにくくなり

血流やリンパの流れも良くなるので

むくみがなくなり、艶肌に・・・

 

 

本当にいいことづくめなんですよ照れ

 

 

 

 

努力せずに心地よさの中で

キレイになりたい方、

小顔矯正などでは

満足できなかった方にも

おすすめの骨格ベクトルトレーニング。

 

 

骨格から体を変える、

目から鱗のパーソナルセッション!

気になる方はお気軽に

フレームラボ自由が丘に

遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

お・ま・け

「愛と光のヒーリング」

受けたい方はサービスいたします。

すぐ終わるささやかなワークですが、

豊かさのエネルギーを

受け取ってくださいね!

ご希望の方は予約の際に

希望の旨を書いてくださいませ。

 

 

 

プライベートセッションはこちら

 

60分のセッションキラキラ

受けてみたい方はこちらのページから

詳細をご覧ください 気づき

 

 

 

宝石ブルー 過去の人気記事 宝石ブルー

こちらもぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

誠にありがとうございますニコニコ

 

また遊びに来てくださいね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村