自分を好きになりたい

 

 

 

それって多くの人の

願いだったりしますよね。

 

 

もっと自分を好きになれたら

どんなに幸せなんだろうって。

 

 

 

そしてそれを達成するために

自分の足りない部分を見つけては

補うように資格を取ってみたり

相手に何かを求めたり

新しい行動をしてみたり。

 

 

 

少しは自己肯定感が

満たされたような気がしますが

常に「足りない」部分に

フォーカスしている限りは永遠に

 

 

自分を好きになる、や

 

幸せ

 

の境地にはたどり着けません。

 

 

 

 

まずは今の現状で

 

「手をうつ」=満足する

 

ここが全てのスタート地点に

なるんですよね。

 

 

 

 

言い換えれば

 

 

今この瞬間、

私は満たされている

 

 

この境地が全ての現実創造の

スタート地点になるわけです。

 

 

 

 

この言葉はキレイごとに聞こえるので

スルーしてしまいがちなんですが

 

 

もしここ以外に幸せの場所があれば

あなたはそこにいます。

ここにいる、ということは

現時点で最高最善の場所にいる

 

ということなんですねキラキラ

 

 

 

だから全て大丈夫ラブ

 

 

 

 

今この瞬間、

私は満たされている

 

 

 

 

それを心の中で思った瞬間、

じわ〜〜っと湧いてきたその感覚、

 

 

それが「幸せ」の感覚=自己肯定感

なんですね。

 

 

幸せも自分を好きになることも

 

 

どこか未来にあると思ってたけど、

それはどこを探してもないんです。

 

 

 

 

何故ならそれは

 

 

今この瞬間、

ここ以外には真理は存在しないから。

 

 

 

もう諦めましょう笑

この瞬間以外に幸せはどこを

探してもありません。

 

 

 

 

でもでもだって、、、は要りません。

それはただの自我の戯言ですからね。

そんなものは無視しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブということで

何かメッセージめいたことを

私ごときが書きましたが

 

 

 

 

 

 

フレームラボが

幸せを求めているあなたにできること。

 

 

それは

 

 

体を変えることで

自分を本当に好きになる

 

 

そんな体験をお渡しできると信じています。

 

身体感覚、ボディライン。

全ては心と繋がってますからね。

 

 

 

 

 

あなたの願いごとはなんですかピンクハート

 

 

 

 
 

重だる〜い体から解放されて

羽のように軽い体、

 

そして鏡を見るたびに

ニヤリとしてしまうような笑

理想のボディラインになりませんかラブ

 

 

 

 

気になる方、今ならお得な

クリスマスツリークリスマスキャンペーントナカイ

実施中なのでチェックしてみてねおねがい

(12月中で終了します!)

 

 

今年も1年頑張った自分に

ご褒美・美ボディはいかがですかキラキラ

 

 

サンタご予約はこちらHPからどうぞ

 
 

【お客様のご感想抜粋】

 

筋トレしていないのにお腹に縦線が入ってびっくりしました!

(30代 Cさん/シンガー)

 

定期的にマッサージには通っているのですがあまり改善せず・・・こういうアプローチもあるのね!と目から鱗でした。重〜い体が一気にスッキリしました!

(40代 Aさん/会社員)

 

O脚だったのにパンツの膝の布が擦れるんです!普段はそんなことないのに!施術されている時は意味わからなかったのに不思議すぎる!どんどん直して行きたくなっちゃいます。

(40代 Mさん/会社員)

 

体を変えるには筋トレやストレッチが必要だ。という今までの概念が崩されて清々しいです笑

(30代  Mさん/自営業)

 

施術後は自然と口角が上がって笑顔になっちゃいました!これから第2の人生始められそう!

(50代 Cさん/自営業)

 

 

 

お・ま・け

「愛と光のヒーリング」

受けたい方はシータヒーラー®︎

の私からサービスいたします。

すぐ終わるささやかなワークですが

豊かさのエネルギーを

受け取ってくださいね!

ご希望の方は予約の際に

希望の旨を書いてくださいませ。

 

 

 

プライベートセッションはこちら

 

60分のセッションキラキラ

受けてみたい方はHPと合わせて

こちらのページから詳細ご覧ください 気づき

 

 

 

宝石ブルー 過去の人気記事 宝石ブルー

こちらもぜひ読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

誠にありがとうございますニコニコ

 

また遊びに来てくださいね。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村