マダム・ウェブ【SSU映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は久しぶりに映画梯子、一本目は同じマーベル映画でもSonyの方の最新作から「マダム・ウェブ」。

 

モービウス」あたりのまぁまぁ感からSSUはもういいかなぁ?って思ってたんだけど、MCU・トムホスパバースとの絡み展開への期待と、本国でのあまりの不評っぷり逆に興味がわいて(苦笑、の劇場鑑賞。

 


確かにゆるホンで突っ込みどころは多いモノの、不安定な手探り予知能力だけを武器にスパイダーマンもどきの強敵 ・エゼキエルとバトる羽目に陥るメンヘラ気味救命士・キャシーと、ウザ可愛い後のスパーダーウーマントリオが織成す一味違うスーパーヒロイン譚がかなり斬新で、普通に面白かったんですけど…(笑


まぁ全体的に渋好み感で、ヒーローは殴ってナンボの脳筋ファンには合わんか…?



つか、キャシーの同僚のベンさんはあの「ベンおじさん」なのね、じゃ最後に生まれたベイビーは…?って事で、まさにソニスパ・バース-1.0、そこいら編をもっと前面に出してきた作りでも良かったかも?

 


あとミステリーだのサスペンスだのって煽りは文句は微妙なミスリードになって逆効果になってると思う…広報、反省会!

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

アクアマン・失われた王国【DCU映画】

ゴジラ-1.0【映画】

マーベルズ【MCU映画】

君たちはどう生きるか【アニメ映画】

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース【SSU映画】