【ハリポタ】社会人の為のデートガイド【ホグミス】 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

更新大幅に遅れてますが、過去ネタから順にアップしていきます。

 

という訳で、ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホゲーム・ホグミスこと「ホグワーツの謎」から、今年2本目のバレンタイン期間限定成人編クエスト「社会人の為のデートガイド」が登場しました!

 

ホグミス成人編では初のデートネタですが、いきなり序文からファーストキスの文字が踊り、色々期待が膨らみます…(笑

 

 

社会人になって初めてのバレンタインを迎えるにあたり、主人公氏はトンクスに相談したのですが、彼女の得意技が見事に発揮され、自室はめちゃくちゃに。

 

 

トンクスが部屋を復旧する間に漏れ鍋に向かい、何とかバレンタイン・ディナーの予約を済ませた主人公でしたが…

 

 

肝心要のデート相手アンドレは仕事が忙しくてバレンタイン・デートの確約ができないとの事…

 

 

このシーンではアンドレの仕事内容が細かく語られるんですが、デート相手によってそれぞれ言い訳が変わるんでしょうねぇ、他のキャラのも見てみたい気がします。

 

そしてその悩みを、よりによって兄・ジェイコブに相談する主人公。

オリビアとのグタグタ具合を思うと、あまり頼りにならないような…(苦笑

 

 

食後のデザートの相談はコーリーに…まぁジェイコブよりは当てになるかな?(笑

 

 

準備万端、意気揚々とアンドレを待つ主人公でしたが、すでに背後の彼の表情が全てを物語ってます…(苦笑

 

 

アンドレだけでなく、自身も例のチンパンジ―の件でROCCに呼び出されてしまう主人公氏…

 

 

仕事を済ませるも、今度は漏れ鍋ディナーがおじゃんになり、代わりの夕食を仕入れる為に今度は三本の箒の手伝いをする羽目に…

 

 

トラブル連発したものの、何だかんだで自宅デートまでこぎつけた主人公達は…

 

 

何とか無事にファーストキス・ミッションをクリア…!

 

 

やはり成人編口チュー解禁のトリガーでした!

 

主人公達が19歳になってから、と思えば、まぁそりゃそうなのかもしれませんが、別にHじゃなくてキスですからねぇ、ちょい遅い目なような気もしますけどね…(苦笑

 

 

今回の報酬は彼のバレンタイン・プレゼントであるハートのブレスレットでした!

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

愛の呪い【ホグミス】

第15章 やあ兄弟【ホグミス】

石の保護【ホグミス】

原作イベント「石の保護」が登場!【ホグミス】

行方不明のペット事件【ホグミス】