【ハリポタ】第15章 やあ兄弟【ホグミス】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

更新大幅に遅れててスミマセン、少しずつですが、過去ネタから順にアップしていきます。

 

という訳で、ハリーポッターの世界をモチーフにしたスマホゲーム・ホグミスこと「ホグワーツの謎」から、

2月のはじめには1巻・第15章「やあ兄弟」が登場。

 

 

オープニングはタイトル・あらすじ共に13章のまんまになってるミスが炸裂です、さすがホグミス

 

 

この章はタイトル通りにROCCの捜査ネタは小休止、行方不明になった兄・ジェイコブの行方を追うストーリーがメインになっています。

 

 

ジェイの情報を頼りに、危うくマンダンガスから偽物の魔法書を売りつけられそうになっている兄を見つけ出した主人公氏…

 

 

主人公に追い詰められ、なかなか治らない結膜炎の呪いへのいらだちと、オリビアへの思いを告白するジェイコブ…(笑

 

 

とりあえず共に呪いの治療方法を探す為、兄と同居する事になる主人公氏。
 

 

オリビアに兄の無事を知らせつつ、主人公は事件への捜査に戻ります、って感じで15章は終了。

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

石の保護【ホグミス】

原作イベント「石の保護」が登場!【ホグミス】

行方不明のペット事件【ホグミス】

グリフィンドールのお祝い【ホグミス】

13章・社交的推理&14章・高社会【ホグミス】