マーベルズ【MCU映画】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日はサービスデーという事で久しぶりの映画梯子、一本目はマーベル・MCUの最新作「マーベルズ」。



MCU最強・キャプテン・マーベルに、成長しヒーロー化までしちゃったキャプテン・モニカ・ランボー、パキスタン系ヲタク女子高生のカマラ・カーンによるスーパーヒロイン軍団が宇宙を飛び回る、とっても楽しく可愛いエンタメ映画。

 

 

マーベル最かわマスコットフラーケン・グースの凶悪な活躍も良かったし、韓流スター・パク・ソジュンはチョイ役ながら、ヒーロースーツがスタイルの良さを引き立ててとても美しかった。



良作なのだが、完璧に理解するには歴代のMCU映画シリーズに加え、ディズニープラス限定の「ミズマーベル」「ワンダ・ビジョン」「ホークアイ」と必修ドラマが多すぎるのと、かなりのどSF感が好みの分かれそうな所か?

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

君たちはどう生きるか【アニメ映画】

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース【SSU映画】

ザ・フラッシュ 【DCU映画】

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3【MCU映画】

シャザム~神々の怒り~【DCU映画】