ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス【MCU】 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういやすっかりアップし忘れてたDrストレンジ2 MofM、バッチリ初日鑑賞しましたよ!



マルチバースというSFネタをベースにしながらも、しっかりホラー仕立てのてんこ盛りファンタジーに仕上がっており、これぞザ・漫画!という秀作エンタメ映画に!

 

 

ただし、ある程度マーベル周りの映像作品を嗜んでないと面白みをマックスまで体験できない感はスパイディNWHと同じく、少なくともワンダビジョンは必修科目か?

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

チェリまほ THE MOVIE

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

モービウス【SSU】

THE BATMAN-ザ・バットマン-【バットバース】

【MCU】 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム