ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 | 別冊さとみつ男児

別冊さとみつ男児

既婚バイセク漫画絵クリエイター・さとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆タイBL◆ホグミス◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

昨日はコロナ後(まだ終わりきってないけども)映画ラッシュ第3段、ファンタビ最新作・ダンブルドアの秘密

 

 


前作でかなり上がりきった期待値にかなり追いつかないざっくりとした出来、クリーデンスの生い立ちは微妙だし、クイニーの扱いは雑だし、ティナナギニも出ないし、敵も味方も何かマヌケな展開多いし…残り2作で持ち直せるかしら?(汗

 


ランチに寄った愛不時でもお馴染み韓国チキン屋、韓国なのにカオマンガイ風チキンライスを頼んじゃうという(苦笑…タイ料理屋も真っ青な山盛りパクチーが二重丸◎!
 

 

オリーブオイルで揚げるという肝心のとりからもちゃんと美味でしたよ(笑

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

モービウス【SSU】

THE BATMAN-ザ・バットマン-【バットバース】

【MCU】 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

【SSU】『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』 アンディ・サーキス監督

【MCU】『エターナルズ』 クロエ・ジャオ監督