【MCU】 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

と言う訳で行って来ました、スパイダーマンNWH最速上映!

 


 

大雪の歌舞伎町は極寒だったけど、会場はこの悪コンディションの中空席もなく、笑いあり涙ありで熱かった、まぁ基本マベヲタスパキチばっかだしね…(笑

 


何書いてもネタバレになりそうで怖いけども(汗、スパイダーマンファンなら過去作含めしっかり復習して是非劇場に、往年の名ヴィラン達の怪演競演見るだけでも一見の価値あり。

 


あとネタバレやな人は上映前には決してパンフを見ぬよう、トムホラくんが結構なのかましてるんで…(苦笑

 

 

 

 

 

夕食はこちらも歌舞伎町タイ飯屋で、結構辛いガパオに不思議なバランスが異国感なカボチャプリン

 

 

歌舞伎町の小洒落たカプセルホテル、角のお部屋は広くてゆったりだけども、二面窓なんで結構な寒み…(苦笑

 


そして、ドヤ顔で売りにする程ではない感の夜景もまた味わい深し。

 

◆ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ   

 

【SSU】『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』 アンディ・サーキス監督

【MCU】『エターナルズ』 クロエ・ジャオ監督

今日の詐欺被害【スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム】

【MCU】シャン・チー/テン・リングスの伝説

【DCEU】ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結