諸々【今日は母の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

今日は6回目のパーソナルレッスンでジムに行ったんですが。

 

昨日のブログ再編でも書きましたようにダイエット日記は引っ越ししますので、最新記事の「ジム再開から一ヶ月、結果!」はチャリブログの方へ!

それはまぁいいとして、だったらこっちには別のネタ書かなきゃですねぇ…何か面倒だなぁ、自分で決めたとはいえ…ナニ書こう…(苦笑

 

そういえば当たりませんねぇ、PS5

 

 

最近ではだんだんやる気も減ってきて、抽選応募を見落とし気味なのもあると思いますけど…(苦笑

そろそろ…とか言われ始めてからが長いです、何か。

 

最近出た偉い人の話によると、半導体だかが足りないんだそうで、当分の間はぱぱっと皆に行きわたる様なムードではないみたいですねぇ。

そろそろブチ切れて、もうスイッチ買っちゃおうか!?とか思い出しそうで、何か怖いですねぇ、自分が。

 

結局「Galaxy Note20 Ultra」はスルーしたワタクシでしたが、sumsung の新フラグシップ・スマホ「Galaxy S21Ultra」が来ますねぇ!

 

 

相変わらずカメラがどでかいのは、もうこういうもんだから諦めて、って事なんですかねぇ。

前よりは一応、デザイン頑張りました、感は無きにしも非ずですが、置いた時カクカクしそう感は相変わらずです。

 

そして今回は、いよいよSペン対応ですと!noteの意味がなくなりそうですが、一応機能や本体収納がオミットされてるなどちゃんと差別化してるようです。

オレ的には、シルバーの色味が良ければ欲しい欲がムクムクしてくるかもしれませんが、恐らくこの次に出るであろう Note21は最後のNote になる、という話もあるんで、一応そこまで待つかなぁ…

 

タイBLの合間枠でアニメ版「東京リベンジャーズ」というのを見始めました、ネトフリで。

 

 

絵柄の方向性がイマドキジャンピィじゃないなぁ、と思ってたら、やはり少年マガジン原作とな。

原作についてる卍がアニメや映画で抜けてるのはなんでなんでしょうねぇ…

 

ヤンキーモノでタイムリープといえばやはり「代紋TAKE2」を思い出しますね、死の瞬間に過去に移動する、とかも同じじゃなかったっけ?

 

 

過去と現代を同じ時間経過を消化しつつ行ったり来たりする、って設定はあまり見た事ないような気がします、面白いですね。

 

さすがに中学生ヤンキー達が主人公だとどう足掻いても感情移入しにくい感ありますが(苦笑、ストーリーがオモロイうちはまだ見れるかなぁ…

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

去年、母の日に何かあげた?

 

え、何言ってんの!?

 

母の日って5月の第2日曜日だから昨日じゃないの!?もう贈りモン送っちゃったよ、昨日…今年は違うのぉっ…!?

 

って思ってググったら、

 

2021年の母の日は何と!

5月9日…やっぱ昨日でした!!!!

 

去年の「母の日」が10日だったから、うっかりそのまんまにしちゃったんですかね…つか八兵衛かっ!!??

Ameba、ちゃんと仕事しろ!!!!!(爆笑

 

今日はコットンの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう