ブログ改装系ほぼ終了…【今日はご当地キャラの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、この前からごちゃごちゃと弄ってたブログの改装作業もこの辺でほぼ終了かなぁ、と。

 

ダイエット記事を移行するに当たり、こちらの分のブログランキングのカテゴリなんかも色々踏まえつつ整理してみました。

 

当面の間はタイBLブームが続きそうなんで、ダイエットをオミットした分はその辺を意識したカテゴリ(アジアドラマ&海外ドラマ)に変更、大幅な泰沼シフト感になってます…(笑

最大5枠いっぱいに登録してた人気ブログランキングですが、こちらも結局票が割れる件もあって、ほぼほぼホグミスしかやってないんでちょい違うかなぁ?と思いゲームカテゴリは完全にオミット、BLもイラスト一本に絞ってみました。

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに! ◆


にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
  

 

あと、にほんブログ村のテーマですが、先日の『タイBL』テーマに引き続き『ゲイ映画・ゲイドラマ』テーマも自作してみました、調べた所こちらもまだなかったっぽいんで。

 

ゲイ映画・ゲイドラマ 映画ブログ・テーマ ゲイ映画・ゲイドラマ

 

こちらのテーマ画像は随分前に描いた「君の名前で僕を呼んで」のカットを使ってみました。

 

 

ちなみに、「TharnType/ターン×タイプ」では、キャストのラブシーンの演技指導教材にこの「君の名前で…」を使ったんだそうですよ~!

 

 

あの素晴らしいラブシーンにうっとりされた方で、未見の方にはこちらの作品はお勧めです、是非観てください!

主人公のティモシー・シャラメくん、この当時はまだちょいショタに寄り気味ですけども、美しくてとってもかわいらしいです。

 

好きなご当地キャラ教えて!

今日は長良川鵜飼い開きの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう