確定☆申告☽しゅーりょー!【今日はタイヤの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

という訳で、何とか確定申告終了いたしました~!

締め切りわずか一週間前ですね、今年は去年より更にギリギリ感でした…(汗

 

まぁ、ウチは追徴課税取られたら死ねるって程大儲けしてる訳でもないんで、締め切り超えちゃって8月、って事もままあるんですが(苦笑、今年は持続化給付金とか文化芸術活動の継続支援事業とか色々頂いてた事もあって、何となくなるべくちゃんとしておいた方がいいかなぁ、という事で…(笑

 

筋肉痛も何とか収まってきたんで、明日はちょっと動けるかなぁ…

 

いつか乗ってみたい車

 

実はワタクシ、車の免許持ってないんですがキャンピングカー欲しいんですよねぇ…大災害とかあって、お家に住めなくなった時に便利そうじゃないですか?

 

でもさすがに乗り回す訳でもないのにキャンピングカー買うのはちょっとあり得ないですよね…色々高そうだし…(苦笑

 

今日はタイヤの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう