確定申告と筋肉痛【今日は世界保健デー】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先送りにしていた確定申告をここに来てようやく詰めているのですが、ジム復活の筋トレから二日、体のあちこちがかなり痛いです、ミシミシいってます。

 

昨日はジムお休みだったんで、今日も調子良ければひと泳ぎくらいしようか?と思ってたんですが、全然無理なレベルでした…(汗

それにしても、コロナ禍の運動不足感は半端ないですねぇ…

 

これだけ痛いと集中力も途切れがちで、申告は早くても明日になりそう…

今年もコロナ禍での締め切り延長に助けられました…(苦笑

 

体の為にやってるマイルール

 

緩やかにダイエットを始めましたが、基本無理はしない方針です(笑

 

今日は世界保健デー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう