ジム復活~【今日はヘアカットの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日のプールに続いて本日はマシンジムに復活

 

ご新規さん特価でパーソナルレッスンがむっちゃお安くなってたんでつけてみました、2か月分でっす。

ご契約の時は「基本グループレッスンですが予約ないんでお一人ですよ~」という話だったんですが、蓋を開けてみると主婦の方とお二人様で、まぁそんなもんですよね、みたいな。

 

イントラの兄ちゃんがイケメンかどうか?で正直モチベーションも変わり気味なんですが(笑、このご時世なんで当然のマスク装備状態、イケメン判定もコロナ明けまで先送りという事に…

逆にマスクしてるとよりイケメンに見えがち、とも聞きますんで、モチベ的にはある意味ちょうどいいのかもしれません…(笑

 

で、こういうレッスンも流行りだとか、イントラさんの個性だとかで随分違ったりするんですが、今回は割と負荷ガンガン上げ気味のコーチさんで、ハナっから結構ヒイヒイ気味な感じ…(苦笑

 

 

まぁ、筋トレは基本ヒィヒィじゃないと意味ないんで、正解と言えば正解なんですけどね…

 

今回教わったのは4台、何でか今まで使った事のないマシーンばかりが選ばれるという…最初に使うマシンなんて毎回同じかと思いきや、違うものなんですかねぇ。

 

てな具合で、本日はジム・筋トレ30分にプール・有酸素30分といった感じ。

プールでは50、50、100の三本で一応前回から+50の200m泳ぎましたよ、細かく刻んでます…

 

第四波の只中ですが…

 

◆ ブログランキング参加中! クリック頂ければ励みに!
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

美容院に行く頻度

 

そもそも床屋行くのが面倒なので、ショートヘアにしておいてロン毛の手前くらいまで伸ばしてからようやく行きます

更に最近はコロナ禍でそのスパンが更に長くなって、半年とか行かない時もあったような…

でもこの度、ジム再開にあたり、長いとウザいんで久方ぶりに切りましたが。

 

今日はヘアカットの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう