第四波の只中ですが…【今日は歯列矯正の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

春が来てコロナ禍も一段落?かと思いきや、恐るべしは変異株、大阪や仙台を筆頭に感染者爆増でどうやら第四波の襲来なう、ですねぇ…(汗

首都圏・東京はなんとか爆増こそは持ち堪えてますが確実に増えてはいますし、問題は緊急事態解除後の数字が出てくる週明け以降ですなぁ…

 

とまぁこういう散々なご時世ですが、モロモロ踏まえて久しぶりにジム通いを再開しました、あまりに太り過ぎ&運動不足が気になったんで…(汗

 

再開するにあたり色々スポクラ周りのコロナ事情を調べてみたりもして、時々クラスターも出てるみたいなんですが、具体的にどういうパターンで出てるのか?とか細かい情報になるとぼやけてるんですよねぇ…基本的には運動中や脱衣所周りのおしゃべりなんかが危ないのは確かみたいですけども。

 

とりあえず24時間使い放題のコースにしてみたんで、人の少なそうな時間帯を探り探り色々試してみようかなぁ、と…(苦笑

 

歯が綺麗な芸能人といえば

 

オレら世代だと固いモノ噛め!とかいって育てられましたね、柔いモノばっか食べてると歯と顎の発達が遅れて歯並びが悪くなる、とか言われて脅されたりして。

 

で、言われた通り固いせんべえとかガシガシ嚙んで暮らしてたらムッチャエラが張っちゃって、親なんかにも「お前はえらいエラはっちゃったねぇ、昔はシュッとしてて男前だったのに」とか言われたりもしつつ、で。

まぁ、おかげで、かどうかは知りませんが、一応歯は丈夫寄りなんで、いいんですけども。

 

今日は歯列矯正の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう