今日は世界保健デー | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

久しぶりにチャリで遠出(と言っても知れてますが、30キロ程…)した後、さすがに疲れたのか、風呂入って飯食ってバタンキューしてしまいました…(汗

 

 

チャリ疲れもだけど、ちょっと冷えたのかな?

チャリの温度管理ってホンマに難しいなぁ…このご時世だけに、絶対風邪ひきたくねぇ…(汗

 

 

今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

 

当然最近ではチャリ、という事になるんでしょうが、難しいですねぇ、健康の為に乗ってるのに逆にこけて怪我したり、風邪ひきかけたりと。

 

前も健康の為に始めたスポーツクラブで、数年来かかった事のなかったインフルエンザ貰って「なんでやねん!」って辞めたことありましたけど…(汗

 

あとはもお、好きかどうかですよね。

とりあえずチャリの方は、こけようが風邪ひこうが、まだまだ続ける気でいますけど…(笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう