プチぎっくり【今日は弟の日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

久しぶりに来ました、プチぎっくりが背中に。

 

運動不足が続いてたところに昨日久しぶりにロードで買い物行って、「おお、前傾!」とか思ってたら起き抜けにこれですよ。

前回のプチぎっくりも秋の終わりだったんで、やはりこういう季節の変わり目で暑くなったり寒くなったりで、ふと冷え込んだりした時に来るもんなんですねぇ。

 

っていうか、久しぶりに行った接骨院の先生にもう「太ったね」って言われなくなっちゃいました。

このコロナ禍で、そろそろオレのデブ上限を極めてしまったようです、体質的にだいたい体重70キロ、腹囲100センチ以上にはならないんですかね、多分。

 

こうなってくると、更にデブれるどうかむしろ試してみたくなってきたんですが、ふと「逆ダイエットしてみようかなぁ…」とかほざいてたら、「でも糖尿とか成人病になったらシンドいでぇ、お金もかかるし…」とか突っ込まれて、まぁ基本根性もないんでやめちまいました。

 

弟にしたい芸能人、教えて!

 

リアルの弟が既に二人もいて割と充分なんで、もう弟キャラは追加しなくていいです…(笑

 

そういえば、ゲイ界隈ではよく年下のボーイフレンドを「弟」と呼んで愛でたりするようですが、思えば私は年下男子とはあまりちゃんと付き合った事ないですねぇ、ほぼ同世代から上ばっかで、若い子はゲイ友か、せいぜいセフレ止まりでした。

やっぱ、リアルの弟が二人もいると、弟欲は満たされてるんでしょうかねぇ。

 

今日は弟の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう