プチぎっくり【今日はホームビデオ記念日・9月のあなたは…】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

起き抜けにやっちまいました、久しぶりのぎっくり背中…(汗

立てないほどガチではなかったんですが、油断して拗らすとそこまで逝っちゃう悪寒満載の嫌ぁな感じの奴…

 

仕方ないので渋谷まで映画観に行く予定をキャンセル(涙)して接骨院へ、先生から「太ったね!」「体、コリ固まってるね!」とのツッコミを受けつつ、やっぱ運動不足よのぉ、と思い知った訳で(汗…

思えば、この1~2ヶ月はほとんどチャリにも乗れてないしなぁ(涙…

ある意味コロナに胡坐かいてきてたけど、さすがに何とかせねば、感出てきた…(汗

 

思い出は写真派?動画派?

 

オレはもともとはあまり写真がそれほど好きじゃない人間でして、旅行なんか行っても、思い出は心のネガに焼き付ければいいや、みたいな感じで、全然写真撮りませんでした。

 

それが変わったのはやはりインスタ以後ですかねぇ、Instagram始めてからはやたらと「映え」を探して撮りまくるようになっちまいやがりました…(苦笑

スマホになって写真性能が著しく良くなったのも理由のひとつですかね、下手でもやたらと奇麗に撮れるようになりましたし。

 

 

最新の映え狙い写真?はコレですかね、このインスタ記事、日本におそらく50人ほどはいるであろう東急電鉄のゆるキャラ「のるるん」マニアの間でひそかな反響を生んでいるとか、いないとか。

 

有志ファンからの情報によると、この後この「のるるん」像は、たまプラのでっかい本屋さん・有隣堂の「のるるん」グッズ特売コーナーに展示されているのだとか…

 

ご興味のある方は、是非たまプラに!

 

今日はホームビデオ記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

 

▼9月のあなたはゴールドランクでした