dアニメストア【今日は雪の特異日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

先日のwowow細田監督祭り、「未来のミライ」の録画を観終わりましたが、こちらはまぁまぁでしたかねぇ。

詰め込まれた部品、ひとつひとつは悪くないんですけど、最終的にまとまりきらなかった感じ?

 

この流れなら、ラストでむしろエンタメ的にオチつけずに、あくまで少年の心象風景としてふわっとしたまま終わっちゃっても良かったんじゃないですかね…全体的にエンタメに短しゲージュツに長し、みたいな感じ。

その中途半端さが、ある種の新し味のような気がしなくもないですけど。

 

で、某懐アニをマリーさんが観たい、という事でdアニメストアの無料体験に入ってみたんですが。

 

当然、せっかくなんでdアニメストアで観れるアニメをポチポチ観てます、現在はペルソナ5観直し中、思えば、間をあけてやってた特別版最終回見損なってたんですよね。

 

とは言うものの、先日抜け損なったディズニープラスも継続中だし、思えばネトフリやamaプラも課金してる訳なんで、dアニばっか観てそっちを全然観ないのも何か勿体ない話になっちゃうんですよね、難しいですね。

 

休日

鬼滅と呪廻

 

雪が降ったらやりたいこと

 

雪も見る分には綺麗でロマンティックなんですけど、お出かけする日なんかにうっかり振られた日にゃ大変で面倒ですよねぇ…

 

そういう意味では、雪が降った時やりたいのは、一日中家にいて温い室内からのんびり雪を見て楽しむ、みたいな状況ですかね。

 

今日は雪の特異日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう